ハイドロキノンでちくびの美白をするなら

ハイドロキノンでちくびの美白を

乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。

誰かに相談して、心ない一言を言われて、ずっとトラウマになってしまったり、コンプレックスになってしまったりすることは多いでしょう。

女性誌で実施したアンケートで最新のカラダの悩みランキングでも第1位となったのが「乳首の黒ずみ」です。

そんな乳首の黒ずみを解消する、ピンクにするという美白化粧品が楽天市場などのネット通販で売られていますが、私がいろいろ試した結果、ほとんどと言うか、全くと言っていい程、効果がありませんでした。

乳首の黒ずみは医薬品が効果的で解消可能です

乳首の黒ずみを解消するならハイドロキノン治療薬のユークロマクリームとトレチノイン治療薬のスティーバAを併用する美白治療法をオススメします。

乳首の黒ずみの原因は外出時に下着や外部からの刺激、皮膚の摩擦でメラニンが色素沈着してしまう場合が殆どで、稀に生まれつき黒ずみ安い変化がみられる方もいます。

また加齢と共に変遷する場合もあります。ただ黒ずみを抑制したり解消したりする方法はあり、美容クリニックでも薦められている、肌の漂白剤と言われるハイドロキノン治療薬とトレチノインを継続的に併用することで改善していきます。

ビキニラインやデリケートゾーンの美白にもハイドロキノンは使用することが可能です。

私の場合、乳首(ちくび)の黒ずみを解消デキる見込みがあれば、どんなものでも購入して実践してきましたが、ガイドとしてオススメデキるのは、トレチノインハイドロキノン療法です。

ユークロマクリーム最安値の詳細はこちらから
スティーバA最安値の詳細はこちらから

 

関連語句:025-0,2012,美女道場,ナンバー,ハイドロキノン乳首,ハイドロキノン副作用,ハイドロキノン市販,ハイドロキノン白斑,ハイドロキノン赤み,ハイドロキノン使い方,ハイドロキノンシミ,ハイドロキノン通販,ハイドロキノン乳輪,ハイドロキノンバストトップ
Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. トレチノインを皮膚科で処方された場合は?
    トレチノイン治療法に興味があり美容皮膚科に通院したいけど費用が高額で諦めてませんか?トレチノイン治療…
  2. バストトップを理想のピンク色にしたいなら
    雑誌のアンケート企画でもお馴染みの「女性のお悩み」第1位はバストトップ(乳首)の黒ずみで、毎回のよう…
  3. ハイドロキノンと白斑の危険性については?
    ハイドロキノンの美白成分は知っているけど、副作用で白斑が出来ると怖いって思ってませんか?ハイドロキノ…
  4. ハイドロキノンの使い方は
    強力な美白力を持つハイドロキノンですが、使い方を間違えてしまうと色素沈着や白斑の副作用もある成分だと…
  5. ハイドロキノン配合の美白化粧品で有名なのがユークロマクリーム(ハイドロキノン4%配合)ですが、ハイド…
  6. オバジのトレチノインよりスティーバAの効果か?
    オバジのトレチノインを使用してトレチノイン酸の効果を実感したけど、値段が高いとおもったことはありませ…
  7. ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら
    ハイドロキノン配合のユークロマクリームが美白、シミ消しにどれほどの効果を発揮するか、あなたは知ってい…
  8. バストトップをピンクする口コミで人気の
    バストトップをピンクにする医薬部外品など、ネット通販、特に楽天市場やamazonなどでよく見かけると…
  9. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  10. 乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る