ハイドロキノンでちくびの美白をするなら

ハイドロキノンでちくびの美白を

乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。

誰かに相談して、心ない一言を言われて、ずっとトラウマになってしまったり、コンプレックスになってしまったりすることは多いでしょう。

女性誌で実施したアンケートで最新のカラダの悩みランキングでも第1位となったのが「乳首の黒ずみ」です。

そんな乳首の黒ずみを解消する、ピンクにするという美白化粧品が楽天市場などのネット通販で売られていますが、私がいろいろ試した結果、ほとんどと言うか、全くと言っていい程、効果がありませんでした。

乳首の黒ずみは医薬品が効果的で解消可能です

乳首の黒ずみを解消するならハイドロキノン治療薬のBIHAKUENハイドロキノン4%と、トレチノイン治療薬のBIHAKUENトレチノイン0.1%を併用する美白治療法をオススメします。

乳首の黒ずみの原因は外出時に下着や外部からの刺激、皮膚の摩擦でメラニンが色素沈着してしまう場合が殆どで、稀に生まれつき黒ずみ安い変化がみられる方もいます。

また加齢と共に変遷する場合もあります。ただ黒ずみを抑制したり解消したりする方法はあり、美容クリニックでも薦められている、肌の漂白剤と言われるハイドロキノン治療薬とトレチノインを継続的に併用することで改善していきます。

ビキニラインやデリケートゾーンの美白にもハイドロキノンは使用することが可能です。

私の場合、乳首(ちくび)の黒ずみを解消デキる見込みがあれば、どんなものでも購入して実践してきましたが、ガイドとしてオススメデキるのは、トレチノインハイドロキノン療法です。

トレチノインハイドロキノン療法の関連記事はこちら

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

関連語句:025-0,2012,美女道場,ナンバー,ハイドロキノン乳首,ハイドロキノン副作用,ハイドロキノン市販,ハイドロキノン白斑,ハイドロキノン赤み,ハイドロキノン使い方,ハイドロキノンシミ,ハイドロキノン通販,ハイドロキノン乳輪,ハイドロキノンバストトップ

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. 乳首の黒ずみを解消するには
    女性の悩み、乳首の黒ずみを解消する方法は、トレチノインとハイドロキノンを併用した自宅でできる治療法が…
  2. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
  3. 乳首の黒ずみの原因を探しているあなたへ伝えたい事があります。乳首の黒ずみの原因は決して「遊んでいる女…
  4. 陰部の黒ずみはハイドロキノンで
    身体の黒ずみは女性にとっても気になるテーマですが、陰部やデリケートゾーン、ビキニラインの黒ずみを改善…
  5. ルミキシルトラベルセット(GP10)の効果と口コミ
    美白化粧品として効果があると絶大な人気のルミキシル(lumixyl)が最安値で買えるネット通販は間違…
  6. ハイドロキノン配合のドクターシーラボ
    ドクターシーラボのハイドロキノンクリーム、hc-119が発売終了になりましたが、あなたの肌は大丈夫で…
  7. トレチノイン軟膏と通販最安値は
    美容クリニックでトレチノイン軟膏(クリーム)を処方して購入すると、保険適用外でかなり高額になるために…
  8. セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  9. バストトップをピンクする口コミで人気の
    バストトップをピンクにする医薬部外品など、ネット通販、特に楽天市場やamazonなどでよく見かけると…
  10. しみそばかすの口コミで最も効果的なケア方法は
    しみやそばかすが気になって消し去りたいと思うのは、多くの女性の悩みでもあると思います。 ただ美…
ページ上部へ戻る