乳首の黒ずみと皮膚科について

乳首の黒ずみと皮膚科について

女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一体どのくらいかかると思いますか?

美容整形クリニックや美容皮膚科って有名なところから無名なところまでたくさんあって、美容に関する専門の医師や医院長(高須クリニックや銀座ケイスキンクリニック慶田朋子先生、紀尾井町プラザクリニック)が診察や治療してくれるとろこもあるようですが、費用がとにかく高額で怖いくらい。

皮膚科でも推奨!トレチノインハイドロキノンが効果的

トレチノインハイドロキノンが効果的美容皮膚科でも薦められる治療法はトレチノインハイドロキノン療法という、トレチノインとハイドロキノン治療薬を気になる患部に塗り、美白の相乗効果を出すという方法です。

乳頭や乳輪の黒ずみはメラニンの色素沈着ですので、それを除去して美白するには治療薬でしっかりとした治療をしなければなかなか改善することは難しいです。

バストをピンクにする化粧品のようなものを買っても効果はありません。

ただ美容皮膚科に相談にいき、トレチノインとハイドロキノンを処方して貰うと、保険もきかず、費用はかなり高額になります。

トレチノインとハイドロキノンを購入する場合は、個人輸入の通販を利用すると美容皮膚科の10分の1程度で治療薬を購入する事ができます。

皮膚科も推奨するトレチノインハイドロキノンを買うなら

トレチノインとハイドロキノンを購入する場合は

オススメはユークロマクリームとスティーバAで、治療を初めて早い方では1~2ヶ月後で黒ずみが薄茶色っぽくなってきますが、効果が出ても2~3ヶ月は継続して治療することをオススメします。

今ユークロマクリームとスティーバAより効果があると口コミで話題のBIHAKUENシリーズがおすすめ!

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る