乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的

乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的

乳首の黒ずみを解消するなら、美白作用が強力なハイドロキノンがいいのではと考えたあなた。ハイドロキノンは極めて正解に近いんですが、もうちょっと、惜しい。

デリケートゾーンやビキニラインの黒ずみ解消はハイドロキノンのみがいいのですが、実は乳首の黒ずみ解消ならハイドロキノンとトレチノインを併用させることが、効果的な治療法なんです。

乳首の黒ずみにはなぜハイドロキノンなの?

トレチノインとハイドロキノンを購入する場合は

美容整形で有名な高須クリニックでも実際に取り入れているトレチノインハイドロキノン療法は、トレチノインクリームとハイドロキノン治療薬をシミや黒ずみが気になる部分に塗り、乳輪や乳頭のメラニンの色素沈着の症状を除去するには効果的な成分です。

ビタミンA誘導体のトレチノインが皮膚の色素沈着を表皮へと持ち上げて角質と一緒に剥がし、ハイドロキノンが浸透しやすくなり色素沈着のメラニンを漂白するという美白の相乗効果が高まります。

キュートなピンクのバストトップになりたい女性には、オススメの治療法。

トレチノインハイドロキノン療法の特徴は、3ヶ月治療を1クールとして2週間のお休み期間を置き、再度治療を再開する場合は、またそこから3ヶ月治療という形をとります。

効果が出てもすぐにやめてしまうと結局戻ってしまうという事になりますので、満足の行く結果から1~2ヶ月は治療を継続したほうがいいです。

美容クリニックは質問など治療についてのアドバイスを貰える点では良いのですが、処方して貰うと治療薬は保険がきかずかなり高価です。

月に3万円~5万円の費用が掛かることが多く、半年~1年程続けるにはかなりの出費が予想されます。

トレチノインハイドロキノン療法を既に実践している人であれば、個人輸入の通販サイトを利用することで、費用は10分の1程になります。

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ルミガン(まつげ育毛剤)効果と副作用の通販口コミ
    いまの若い子のように、つけまつ毛を付けたいけど、なかなか勇気がいるからと諦めていませんか?ツケマを付…
  2. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
  3. トレチノインハイドロキノン療法でシミや肝斑、乳首の黒ずみを解消するなら、どのトレチノインとハイドロキ…
  4. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  5. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  6. バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は
    あなたはまだ、バストケアに無駄なお金を払い続けますか?バストトップをピンクにする方法を探して、楽天市…
  7. ハイドロキノンでちくびの美白を
    乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。 誰かに相談して…
  8. ハイドロキノンの使い方を間違えないで
    美白成分のハイドロキノンの正しい使い方について本当に知っていますか?強力な美白効果のハイドロキノンも…
  9. ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら
    ハイドロキノン配合のユークロマクリームが美白、シミ消しにどれほどの効果を発揮するか、あなたは知ってい…
  10. いまさら聞けない「ハイドロキノン化粧品の効果と危険性」超入門
    ハイドロキノンの治療薬ではなく、ハイドロキノン配合の化粧品で美白効果の高いスキンケアを始めたいあなた…
ページ上部へ戻る