トレチノイン個人輸入の通販はオオサカ堂

トレチノイン個人輸入の通販はオオサカ堂

トレチノインを美容クリニックで購入していた人が、いま海外個人輸入の信頼ある格安通販サイトを好んで利用するようになっている理由、あなたは知りたくないですか?

今日はちょっと個人的な体験談から

今日はちょっと個人的な体験談から

トレチノインはビタミンA誘導体の一種で、美容外科、美容クリニックや美容皮膚科などで美白やニキビケアで診療を受けて、処方箋を出してもらい購入することも可能です。

ただ個人的な意見ですが、美容外科、美容クリニックでしてもらえるアドバイスは、ほとんどがインターネットで調べることができ、肌トラブルのように感じる赤身などの好転反応が出て診察してもらっても、大丈夫ですくらいしか言われない。(ホントに数日で治まりましたが^^;)

過去、私はそんな経験をしてきました。

本当に綺麗になりたくて、お金と時間が十分にある方は、美容クリニックや美容皮膚科に行って、診察や処方を受けることをおすすめしますが、私のようにごくごく普通の人では、月に3~5万円の治療薬代を支払い、心配になって診察してもらっても特に貴重なアドバイスもないのでは、何のために高い治療費を払っているのか分からなくもなりますよね。

ネットで猛勉強しながらオオサカ堂で購入し実践

ネットで猛勉強しながらオオサカ堂で購入し実践

それからと言うもの、インターネットなどの情報でいろいろ調べ、海外個人輸入の格安通販サイトで治療薬を購入し、使用して来ましたが、安全に使用でき、効果も美容外科で処方してもらったものと全く変わりません。

特にハイドロキノンやトレチノイン個人輸入となると、オオサカ堂は業界最安値で、しかも全国どこでも送料無料のサービス

さらにお得なセット割引や、発送後はインターネットのオンラインで配送状況を確認できるなど、信頼と安心実績の海外個人輸入代行、医薬品輸入代行の格安通販サイトがオオサカ堂です。

トレチノインだけではなく、他の医薬品なども安いので普段使用している薬などがあれば、確認してみるのもオススメですね。

オススメのトレチノインとハイドロキノンは

オススメのトレチノインとハイドロキノンは

トレチノイン配合クリームには、BIHAKUENトレチノイン、トレチノインジェル、レチンAなどいろいろありますが、BIHAKUENトレチノインが一番オススメです。

ハイドロキノンもいろいろあり、最初の頃はユークロマクリームを使っていましたが、最も効果的だったのがBIHAKUENハイドロキノンでした。

BIHAKUENトレチノインやBIHAKUENハイドロキノンは成分が低濃度のものから数種類ありますが、効果的だったのがBIHAKUENトレチノイン0.1%とBIHAKUENハイドロキノン4%配合の治療薬でした。

トレチノインハイドロキノン治療法の後の保湿にカイネレースもオススメです。

商品情報や商品説明書、そして効果的な併用方法、使用前使用後の比較写真など当サイトでいろいろ書いていますので、興味がある方はご覧になってください。

トレチノイン・ハイドロキノン治療を開始して間もない頃の写真

ちなみにトレチノイン・ハイドロキノン治療を開始して間もない頃の写真

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る