ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら

ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら

yu001ハイドロキノン配合のユークロマクリームが美白、シミ消しにどれほどの効果を発揮するか、あなたは知っていますか?

ハイドロキノン4%配合のユークロマクリーム(eukroma skin fade cream)を買うなら、ヘルスビューティジャンルのamazonではなく、最安値は断然、信頼できる個人輸入の通販サイト「オオサカ堂」です。

ハイドロキノンとは強力な美白作用がある成分

ハイドロキノンは肌を白くする作用があり、別名を「肌の漂白剤」とも言われている美白成分です。

元々は工業用に用いられていましたが、その強力な美白成分が化粧品業界のメーカーで話題になり、美容業界が安全性の研究に乗り出しました。

その結果、安全性が確認出来たため、多くの美容化粧品の成分として使われるようになり、今では美白化粧品の王道成分になりました。

医薬部外品の化粧品としても購入出来ますが、日本製ではハイドロキノン3%配合、内容量5gで3,000円以上と大変高価な美白化粧品です。

ユークロマクリームはハイドロキノン濃度は4%配合で内容量20g、海外個人輸入代行の最安値サイト「オオサカ堂」では全国どこでも送料無料でUS$13.30(約1,350円)ほどで購入が可能ですので、非常にお得です。

更に乳首やデリケートゾーンの黒ずみ解消にも効果があり、美容外科や皮膚科、クリニックでもハイドロキノン・トレチノイン療法として推奨されているシミ、ソバカス、黒ずみの治療法です。

ユークロマクリームの特徴解説と商品情報

  • ハイドロキノンを主成分として肌のシミ、ソバカスを漂白する作用があります。
  • 美白効果が高く、更に鎮静効果もあるので肌のダメージケアにも効果があります。
  • 日焼けに対する抵抗力も兼ねて、UVA/UVBフィルターとなる成分も含んでいます。
  • トレチノイン酸配合クリームと併用することで浸透力が増し、美白効果が高まります。
  • トレチノインと併用するとメラニン色素の生成を抑制して併用療法などが確立しています。
  • スティーバAとの愛称は抜群で、ハイドロキノン・トレチノイン療法で相乗効果。
  • またユークロマクリームは数種類(ユークロマプラスクリーム、ユークロマSGクリーム、ユークロマLiteクリームなど)ありますが、一番オススメはユークロマクリームです。

通販最新口コミランキングでも評価の高いユークロマクリームです。

通販最新口コミランキングでも評価の高いユークロマクリームです。

ユークロマクリームを実際に使用してみての感想レビュー使い方

  • ユークロマクリームは嫌な匂いもなく、クリームの伸びも悪くありません。
  • 洗顔もしくは入浴後、シミ等気になる部分にそのまま塗って使用します。
  • 更にトレチノイン酸配合のスティーバAを重ね塗りすると美白効果が上がります。
  • 2~3日でシミが薄くなり、角質層からシミを押し出すように消えていきます。
  • ユークロマクリーム2本、スティーバA1本で丁度同時に使い切る分量です。
  • 20年以上連れ添ってきたシミが改善して、今では殆ど目立たない状態になりました。

ユークロマクリームを使用してから、たった5日後になんか違うって思いました。
ちなみにトレチノイン・ハイドロキノン治療を開始して間もない頃の写真

ユークロマクリームの有効成分を確認

Hydroquinone(ハイドロキノン) 4%

ユークロマクリームの有効成分を確認

ユークロマクリームの購入方法や最安値サイト

ユークロマクリームを購入するなら、ネット通販最安値サイトのオオサカ堂が一番ですね。
ハイドロキノン・トレチノイン療法のスティーバAを購入することも可能でお得なセット割引もあります。
当日注文から1週間~10日前後かかる場合もありますが、発送後の配送状況などもネットのサイトで随時確認することができますので、安心して商品到着を待つことができます。

ユークロマクリームの価格比較をしてみます。

大手ネット通販amazon
大手ネット通販amazon

アイドラッグストアー
アイドラッグストアー

アイドラッグマート
アイドラッグマート

オオサカ堂
オオサカ堂

ご覧のように最安値サイトはオオサカ堂です。
嘘だと思うかもしれませんが、リピーターも多く、ユークロマクリーム12本セットが一番売れています。

関税の関係で個人輸入代行は1ヶ月に一度しか商品注文が出来ないものもあり、お得なまとめ買いが大変な人気となっています。

オオサカ堂はスティーバAとのセット割引などもあり、とにかくお得に購入できる海外輸入代行サイトです。

いまユークロマとスティーバAよりコスパが良いと話題のBIHAKUEN!
【超お得!】BIHAKUENトレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【スティーバAは発売終了になりました】
【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ハイドロキノン配合のドクターシーラボ
    ドクターシーラボのハイドロキノンクリーム、hc-119が発売終了になりましたが、あなたの肌は大丈夫で…
  2. 乳首の黒ずみを解消するには
    女性の悩み、乳首の黒ずみを解消する方法は、トレチノインとハイドロキノンを併用した自宅でできる治療法が…
  3. ハイドロキノン配合のクリーム
    美白作用の高いハイドロキノンクリームを探しているけど、種類がありすぎてどれを使おうか迷っているあなた…
  4. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…
  5. ハイドロキノン乳首とデリケートゾーンについて
    シミやソバカスだけでなく、デリケートゾーン(ビキニライン)やバストトップ(乳首)の黒ずみなどが気にな…
  6. ハイドロキノン配合の美白化粧品で有名なのがユークロマクリーム(ハイドロキノン4%配合)ですが、ハイド…
  7. 乳首の色素沈着を改善するには
    乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難し…
  8. 乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的
    乳首の黒ずみを解消するなら、美白作用が強力なハイドロキノンがいいのではと考えたあなた。ハイドロキノン…
  9. スティーバAの効果を3倍アップする使い方とは
    トレチノイン配合の治療用クリームを美容クリニックや美容皮膚科で購入すると数万円の費用が掛かりますが、…
  10. オバジのトレチノインよりスティーバAの効果か?
    オバジのトレチノインを使用してトレチノイン酸の効果を実感したけど、値段が高いとおもったことはありませ…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る