ハイドロキノンで陰部の黒ずみを美白する方法とは

ハイドロキノンで陰部の黒ずみを美白する方法とは

女性なら誰でも気になるデリケートゾーン(ビキニライン)や乳首の黒ずみ。殆どの場合がメラニンの色素沈着でおきているのが原因。あなたも同じ悩みを抱えこんで消極的になってませんか?

誰でも気になる陰部や乳首の黒ずみ

誰でも気になる陰部や乳首の黒ずみ

楽天市場などネット通販でもお悩み解消の医薬部外品配合の美白化粧品など良く見かけますが、私もいろいろ試しましたが、殆ど効果が無いのが現実です。

そもそも乳首や陰部の黒ずみはどうしておきているのかを考えると、メラニン色素による色素沈着が原因の場合が殆どです。

色素沈着は摩擦などでもおきるため、衣類やブラジャーなど、摩擦による刺激で悪化していく場合も多いのですが、生まれつきで黒ずみが出る場合もあります。

基本的に色素沈着を改善するなら、美容クリニックや美容皮膚科でも推奨しているトレチノインハイドロキノン治療法で美白治療をすることが可能です。

ただし陰部の場合、お尻や肛門周辺の黒ずみ、陰部など粘膜部分にはトレチノインの作用で刺激が強すぎるために、ハイドロキノンのみを使用して粘膜周辺の美白治療を行うことをオススメします。

乳首(乳頭、乳輪)、脇の黒ずみの除去には、トレチノインとハイドロキノンを併用して、陰部やお尻の粘膜周辺の場合にはハイドロキノンのみで治療することが効果的です。

トレチノインとハイドロキノンを併用すると

トレチノインとハイドロキノンを併用すると

ハイドロキノンとトレチノインを併用することで美白効果の作用が高まり、美白の相乗効果がうまれ、シミ、そばかす、黒ずみの色素沈着などの治療がオススメです。

トレチノインは妊娠中、授乳中の女性は使用できませんので、それ以外の期間で使用してください。

またハイドロキノンはごくまれにアレルギー反応がありますのでパッチテストを行ってから治療するのが安心です。

トレチノインハイドロキノン副作用

トレチノインハイドロキノン副作用

治療薬ですので副作用としては、トレチノインハイドロキノン治療法を行うと最初の2~3週間は、肌に赤みが出たり、皮膚がポロポロ剥がれてきたりします。

また新しい皮膚を通常よりも早く作るために、皮膚が薄くなり、極度に乾燥してきます。

この期間に肌に刺激を与えると新たな色素沈着の原因になりますので、刺激から守る紫外線対策や、通常よりも効果の高い保湿ケアなどが必須となります。

また衣類による摩擦から守るためにニプレスを使用したりすることもオススメです。

トレチノインハイドロキノン使用法

トレチノインハイドロキノン使用法

トレチノインハイドロキノン治療法の方法は、まず気になる部分をビタミンC誘導体の化粧水などを塗り、肌を整えます。

化粧水が乾燥したら、綿棒などでトレチノインを少量とり、黒ずみが気になる部分からはみ出さないように薄く塗って、10分ほど乾かします。

トレチノインが乾いたら、同じく綿棒などでハイドロキノンをとり、薄く丁寧に気になる部分に重ね塗りしていき、10分程乾燥させます。

最後に保湿効果の高いクリームやゲルを塗り、患部の保湿をしっかりと行います。乾燥が気になる場合、保湿クリームなどは重ね塗りするなどして対応して行きます。

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

ハイドロキノンとトレチノインを購入するなら美容クリニックや美容皮膚科で処方して貰う方法があります。

医師と相談して処方してもらうことで使用方法など相談できるメリットがありますが、治療薬の費用は1ヶ月分で約3~5万円と思った方がいいでしょう。

通常トレチノインハイドロキノン治療法は、色素沈着の場合、半年から1年くらい続けますので、費用はかなりの負担になります。

トレチノインハイドロキノン治療法の知識がある場合、海外個人輸入代行の信頼できる格安通販サイト「オオサカ堂」で購入することをオススメします。

オオサカ堂ではハイドロキノン治療薬のユークロマクリームが1,400円程度、トレチノイン治療薬のスティーバAが4,000円程度で、それぞれ1ヶ月分の使用量が購入でき、美容クリニックや皮膚科の10分の1ほどの費用で自宅で治療ができます。

あなたも乳首や陰部、デリケートゾーンの黒ずみをハイドロキノン治療薬やトレチノインを併用する治療法で色素沈着を改善して、自信のある身体を手に入れてみませんか?

いまユークロマとスティーバAよりコスパが良いと話題のBIHAKUEN!
【超お得!】BIHAKUENトレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【スティーバAは発売終了になりました】
【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. しみそばかすの口コミで最も効果的なケア方法は
    しみやそばかすが気になって消し去りたいと思うのは、多くの女性の悩みでもあると思います。ただ美…
  2. セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  3. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  4. 乳首の黒ずみと皮膚科について
    女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一…
  5. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  6. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  7. スティーバAの効果を3倍アップする使い方とは
    トレチノイン配合の治療用クリームを美容クリニックや美容皮膚科で購入すると数万円の費用が掛かりますが、…
  8. 乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的
    乳首の黒ずみを解消するなら、美白作用が強力なハイドロキノンがいいのではと考えたあなた。ハイドロキノン…
  9. ユークロマクリームの口コミと効果について
    あなたはまだ高額なハイドロキノン治療薬を買い続けますか?ハイドロキノンの知識をしっかり勉強すれば、海…
  10. 乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る