トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには

トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには

女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノンを併用して、気になる黒ずみの美白治療を自宅で施術することが可能です。

トレチノインハイドロキノン治療法とは

contets0110

トレチノインハイドロキノン治療法と言えば、美容クリニックや美容皮膚科でも推奨する美白の最先端治療法で2つの治療薬を併用することで相乗効果が高まり、美白効果を発揮します。

色素沈着や肝斑、シミ、くすみ、毛穴や乳首の黒ずみ、火傷後やニキビ跡など、スキンケアだけでなくボディケアの美白まで幅広く治療できる方法です。

ハイドロキノンは色素沈着やシミの元、メラニン色素やチロシナーゼを漂白し改善する作用があり、トレチノインは肌のターンオーバーを促進して新しい肌を通常より早く作っていく作用があります。

使用方法は気になる部分をビタミンC誘導体などの成分の化粧水で肌を整え、トレチノインを小さく薄く塗ります。その後、ハイドロキノンを塗り、最後に保湿効果の高い化粧品など保湿剤を塗ります。

乾燥や赤み、皮膚がポロポロと剥がれてくる症状もあります。
このような症状が強く出る場合は、一回使用を中止して、症状が収まってから再度治療するようにします。

ポイントはとにかく気になる部分にだけ薄く塗り、出来るだけ広げない、はみ出さないと言うことです。

注意点として、治療中は肌が薄くなり、刺激に弱くなったり、乾燥したりしますので、いつも以上の保湿と紫外線対策、刺激から守る対策が必要になります。
また妊娠中や授乳中の女性はトレチノインを使用することはできません。

トレチノインハイドロキノンの購入は

トレチノインハイドロキノンの購入は

美容クリニックや美容皮膚科で処方して貰い、トレチノインやハイドロキノンを購入することが可能ですが、クリニックで処方してもらうとハイドロキノン10gで約6000円、トレチノイン10gで約8000円が相場になっていますし、レーザー治療など薦められれば更に費用が増えていきます。

トレチノイン・ハイドロキノン治療法は、3ヶ月治療して2週間休むサイクルが1クールになっていますので、治療費用はとても高額になってしまいます。

当初、クリニック等で処方してもらって治療していても、再度通院すること無く諦めてしまう方も多いのが現状です。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を海外個人輸入の格安通販サイト「オオサカ堂」で購入すると、ハイドロキノン4%のBIHAKUENハイドロキノンが2,500円程度、トレチノイン0.1%のBIHAKUENトレチノインが3,000円程度で購入できますので、美容クリニックの10分の1で購入できます。

ただしっかりとした知識を持って、個人責任のうえで治療することになりますのでトレチノインハイドロキノン治療法の正しい知識が必要です。

最初は美容クリニックにいって相談し、2回目から個人輸入で購入する人も多くなっていますが、乳首の黒ずみなどは、最初からオオサカ堂で購入して治療している方も多くいます。

オオサカ堂は海外個人輸入のサイトですが、業界最安値だけでなく、全国送料無料、またセット割引やポイント還元など独自のサービスが多いので個人輸入で一番信頼できる通販サイトです。

※価格が安いためにパッチテスト用に購入するにも最適です。

あなたもトレチノインハイドロキノン治療で気になる黒ずみを格安で改善してみませんか?

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. バストトップを理想のピンク色にしたいなら
    雑誌のアンケート企画でもお馴染みの「女性のお悩み」第1位はバストトップ(乳首)の黒ずみで、毎回のよう…
  2. スティーバAの効果を3倍アップする使い方とは
    トレチノイン配合の治療用クリームを美容クリニックや美容皮膚科で購入すると数万円の費用が掛かりますが、…
  3. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  4. ハイドロキノンで陰部の黒ずみを美白する方法とは
    女性なら誰でも気になるデリケートゾーン(ビキニライン)や乳首の黒ずみ。殆どの場合がメラニンの色素沈着…
  5. ハイドロキノン乳首とデリケートゾーンについて
    シミやソバカスだけでなく、デリケートゾーン(ビキニライン)やバストトップ(乳首)の黒ずみなどが気にな…
  6. ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販
    ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの使い方をマスターして、気になるシミ、そばかす、色素沈着を改…
  7. ハイドロキノンの使い方を間違えないで
    美白成分のハイドロキノンの正しい使い方について本当に知っていますか?強力な美白効果のハイドロキノンも…
  8. ハイドロキノンを楽天で買うよりもお得な方法は?
    美白成分のハイドロキノンを楽天で検索するといろんな商品が出てくるので、どれを使ったらいいか迷っていま…
  9. ハイドロキノン配合のクリーム
    美白作用の高いハイドロキノンクリームを探しているけど、種類がありすぎてどれを使おうか迷っているあなた…
  10. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
ページ上部へ戻る