ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック

ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック

シミ、そばかす、肝斑、くすみが気になり、ハイドロキノン治療を始めようと美容皮膚科や美容クリニックを調べたら、あまりに高額な費用で驚いたのではありませんか?

シミ、くすみ、そばかす、肝斑は、女性の大きな悩みの一つとなっていて、美容外科クリニックや美容皮膚科の病院へ診療に訪れる人が多いのですが、ハイドロキノンやトレチノイン治療を薦められても、費用的に長く続けることが難しいという方も多くなっています。

ハイドロキノンは一般的にハイドロキノン濃度5%までだと、市販のスキンケア美白化粧品としても配合されていて、医師の処方箋が無くても購入する事が可能ですが、高濃度の場合、副作用などの心配があるために美容皮膚科や美容外科クリニックを利用する人も多いのが現状です。

ただ問題として美容皮膚科や美容外科クリニックの場合、その料金や費用があまりに高額になるという点です。

美容皮膚科やクリニックの費用は

美容皮膚科やクリニックの費用は

通常、美容皮膚科でドクターにハイドロキノンを処方して貰う場合、ハイドロキノン4%配合の治療薬は10gで価格は6,300円程度になります。トレチノインを併用する場合、トレチノイン0.1%配合の治療薬10gで価格は8,400円程度。

トレチノイン・ハイドロキノン治療法は3ヶ月の治療期間の後、2週間ほど治療を休むというサイクルですすめられます。

ハイドロキノン治療薬の使用量は、個人差もありますが大体1ヶ月20g程度となり、美容皮膚科や美容外科クリニックで処方されると、保険適用外のために治療薬だけで、1ヶ月29,400円程度です。

更に診察にかかる費用、別途レーザー治療などにかかる費用などもありますので、かなりの高額出費となり、家計に大きな負担となり、治療を途中で中止してしまう方が多くなっています。

ハイドロキノン治療薬を格安で購入するなら

ハイドロキノン治療薬を格安で購入するなら

ハイドロキノンやトレチノインを格安で購入するなら、信頼できる海外個人輸入の通販サイトがオススメです。

美容皮膚科で処方されるものと、海外個人輸入サイトで購入したものを使用して比べても効果に差はなく、治療法なども当サイトでも数多くの情報を提供しています。

しっかりとした厳選した知識があれば、美容皮膚科で処方される治療薬と同じものを格安で購入することも可能です。

また美容皮膚科や美容外科クリニックに診察に行っても、トレチノイン・ハイドロキノン治療法は、外用薬を購入し、自宅でケアするので、知識があれば海外個人輸入サイトで購入する方が費用は10分の1以下になります。

ハイドロキノンは、トレチノインを併用することで美白効果が高まり、相乗効果が生まれます。

ハイドロキノンは肌の鎮静効果やメラニン色素の生成を抑制、更に既に出来たメラニンを漂白する作用がありますが、トレチノインは肌のターンオーバーを促進して、メラニンを持ち上げて角質層から剥がす作用の他、シミ、くすみだけでなく、肌の内部でコラーゲンを分泌を高める作用があり、肌にハリを取り戻し、シワ、タルミ、ニキビにも効果がある美白と美肌の成分となります。

併用することで美白と美肌の相乗効果を体験できる最先端の治療薬です。

但しトレチノインは妊娠中、授乳中の方は使用出来ませんのでご注意ください。

海外個人輸入の信頼できる通販サイトはオオサカ堂です。

海外個人輸入の信頼できる通販サイトはオオサカ堂です。

オオサカ堂はハイドロキノン2~4%のユークロマクリームが20gで値段は1,400円程度、トレチノイン0.1%配合のスティーバAが25gで値段は4,500円程度、更に全国どこでも送料無料となります。

香港やシンガポールからの発送となりますので、商品到着まで1~2週間掛かりますが、発送後の配送状況はリアルタイムでサイトから確認でき、安心して商品到着を待つことができます。

また、お得なセット割引、ポイントシステムなど独自のサービスも提供している信頼と実績がある海外個人輸入サイトです。

ハイドロキノンはアレルギー反応などもあるため、格安のオオサカ堂で購入してパッチテストをしてから利用するのもオススメです。

美容皮膚科で高額なハイドロキノンを購入してから、肌にアレルギー反応が出た場合、治療薬の費用が無駄になってしまいます。

ハイドロキノン治療薬は海外個人輸入サイトの格安通販のオオサカ堂を自信を持っておすすめします。

いまユークロマとスティーバAよりコスパが良いと話題のBIHAKUEN!
【超お得!】BIHAKUENトレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【スティーバAは発売終了になりました】
【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. トレチノイン副作用とハイドロキノン
    トレチノイン副作用が気になって心配で使えないという女性は、正しい知識をしっかり調べずに、安全にトレチ…
  2. ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック
    シミ、そばかす、肝斑、くすみが気になり、ハイドロキノン治療を始めようと美容皮膚科や美容クリニックを調…
  3. オバジのトレチノインよりスティーバAの効果か?
    オバジのトレチノインを使用してトレチノイン酸の効果を実感したけど、値段が高いとおもったことはありませ…
  4. ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら
    ハイドロキノン配合のユークロマクリームが美白、シミ消しにどれほどの効果を発揮するか、あなたは知ってい…
  5. ルミキシルトラベルセット(GP10)の効果と口コミ
    美白化粧品として効果があると絶大な人気のルミキシル(lumixyl)が最安値で買えるネット通販は間違…
  6. ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は
    人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)…
  7. セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  8. スティーバaの口コミ効果と最安値で購入する方法
    美白化粧品の需要には、シミ、そばかすを消したいと悩んでいる女性も多いのですが、皮膚科でも治療薬として…
  9. ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販
    ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの使い方をマスターして、気になるシミ、そばかす、色素沈着を改…
  10. トレチノインハイドロキノン療法と美白の相乗効果
    いま「ハイドロキノン・トレチノイン療法」というシミ、ソバカス、肝斑の治療方法が美容皮膚科、メディカル…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る