トレチノイン軟膏と通販最安値は

トレチノイン軟膏と通販最安値は

美容クリニックでトレチノイン軟膏(クリーム)を処方して購入すると、保険適用外でかなり高額になるために、トレチノイン・ハイドロキノン治療法を躊躇していませんか?

トレチノイン軟膏(クリーム)と通販サイト

トレチノイン軟膏(クリーム)と通販サイト

トレチノイン配合の治療薬は、美容クリニックや美容皮膚科で診察してもらい処方してもらうことで購入できます。

美容クリニックや美容皮膚科で処方される場合、保険適用外になりますので、あまりにも高額で、例をあげるとトレチノイン0.1%配合のトレチノイン軟膏が10gで8,400円程で購入することになり、ハイドロキノン4%は10gで6,300円程でした。

ただトレチノインとハイドロキノンを海外個人輸入の通販サイトで購入すると、トレチノイン0.1%が25gで4,500円程度、ハイドロキノン4%が20gで1,400円程度と格安で購入することができます。

その為、最初は美容クリニックで処方してもらっていた場合でも、海外個人輸入の通販サイトを利用する人が激増しているのです。

実は私もその一人ですが・・・。

正しい情報収集で自己責任でも安全に治療できました。

正しい情報収集で自己責任でも安全に治療できました。

確かに美容クリニックで処方してもらったほうが美容医学の専門家なので安心はしますが、アレルギー反応などが出ても使用を中止するなどの対処法が薦められます。

今は情報化社会なのでインターネットでトレチノイン・ハイドロキノン治療法や効果的な使い方、副作用がどういうもので、好転反応がどうなのか、実際に体験している人の情報がたくさんネットで見ることができます。

自分で知識を得て勉強すれば、自宅で出来る治療法なので、海外個人輸入の通販サイトで購入しても個人の責任になりますが、シミ消し治療も格安で実践することができます。

個人的には、美容クリニックで数万円も出して購入してから、アレルギー反応や赤みが出たから中止しましたとなるよりも、海外個人輸入の通販サイトで格安で購入してパッチテストをするほうが、今後のためにもかなりいいのかなと思います。

そういった点で、私は海外個人輸入の通販サイトをオススメしているんです。

ハイドロキノンとトレチノインの治療法

ハイドロキノンとトレチノインの治療法

ハイドロキノンとトレチノインの治療法は、美白スキンケア化粧品と違い、シミ、ソバカス、肝班、ニキビにお悩みの方なら、非常にビックリするくらいの改善効果があります。

トレチノインはビタミンA誘導体の一種で、肌のターンオーバーを促進してメラニン色素を角質層から押し上げて剥がします。

トレチノインはもともと血液中にも微量ですがある成分なのでアレルギー反応はなく、塗布すると3~5日で多少赤みも出ますが、これは副作用ではなく好転反応になり、そのまま使用していけば数日で赤みは治まって表皮が緩やかに剥がれてきます。

ただ一点だけ注意ですが、抗癌剤や白血病治療で使われてるトレチノイン内服薬で催奇形性の恐れが見つかっていますので、外用薬では殆ど心配はないのですが、一応、妊娠中の女性は使用しないでください。

妊娠中でなければトレチノインは女性にとっては良い効果ばかりで、トレチノインには肌のコラーゲンの分泌も促しますので、肌にハリが出て、シワ、たるみ毛穴の開きの改善にも効果があり、若返りのアンチエイジングにも有効です。

併用使用すると効果的なハイドロキノンは、ご存知の通り、肌の漂白剤とも言われ、メラニン色素の元から漂白し、炎症性色素沈着、日光性色素斑(老人性色素斑)にも効果的です。

トレチノイン効果で皮膚を新たに作り出す際にでる炎症や赤みもハイドロキノンの鎮静作用がありますのでトレチノイン単体で使用するより効果的になります。

ハイドロキノンには副作用やアレルギー反応がありますが、日本人の肌にはハイドロキノン5%までだと、ほとんど副作用の心配がないと言われています。

はじめてハイドロキノンを使用する場合、濃度は2~4%のものがオススメです。

【超お得!】トレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると
    アメリカのスタンフォード大学で皮膚研究者達によって開発された美白化粧品ルミキシル。その成分とハイドロ…
  2. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  3. 色素沈着とハイドロキノンについて
    色素沈着による黒ずみの悩みを解消したいなら、美白化粧品を使うのではなく、トレチノインハイドロキノン療…
  4. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…
  5. ルミガン(まつげ育毛剤)効果と副作用の通販口コミ
    いまの若い子のように、つけまつ毛を付けたいけど、なかなか勇気がいるからと諦めていませんか?ツケマを付…
  6. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  7. ハイドロキノンを楽天で買うよりもお得な方法は?
    美白成分のハイドロキノンを楽天で検索するといろんな商品が出てくるので、どれを使ったらいいか迷っていま…
  8. 乳首が黒ずみになる原因は?
    あなたは乳首の黒ずみの原因を理解していますか?女性の悩みで第1位の「乳首の黒ずみ」を解消する方法を知…
  9. 知ってる人は美白スキンケアだけでは終わらない!?美白を追求して結果を出している、真の美白美人女性89…
  10. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る