ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販

ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販

ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの使い方をマスターして、気になるシミ、そばかす、色素沈着を改善してみませんか?ハイドロキノンとトレチノインで美白の相乗効果も高まります。

ハイドロキノン治療薬のユークロマクリーム(eukroma skin fade cream)は、シミ、そばかす、肝斑、乳首の黒ずみなど色素沈着でお悩みの方には有効な美白クリームです。

ハイドロキノン単体で使用しても美白効果はありますが、ハイドロキノンの弱点は浸透力が弱いということ。

それを補ってくれるのがトレチノイン治療薬の「スティーバA」です。

ハイドロキノンのパッチテストの使い方

ハイドロキノンのパッチテストの使い方
ハイドロキノンは、ごく稀にアレルギー反応が出る方もいますので、アレルギーが心配な方はユークロマクリームを購入後、パッチテストをしてから使用することをオススメします。

パッチテストは顔の皮膚と同じ厚さ(皮膚が薄い場所)で使用することがオススメです。
場所で言うと、肘の内側などです。

点滴を打つ場所は、血管が見えるほど皮膚も薄くなっていますので、顔の皮膚と同じくらいの厚さになりますので、オススメです。

使用方法はハイドロキノンを薄く10円玉の大きさくらいに塗ります。
アレルギー反応が出る場合、赤く膨れたりしますが、何もない場合は大丈夫です。

トレチノインハイドロキノン治療法

トレチノインハイドロキノン治療法

ハイドロキノンとトレチノインを併用すると美白の相乗効果が生まれますが、トレチノインの効果で、肌の新陳代謝を高め、通常より早く新しい肌を創りだそうとしますので、肌が乾燥したり、赤みが出たりします。

3~5日くらいでポロポロと角質層が剥がれてきて、肌が通常より薄く、外部の刺激にも抵抗力が弱まりますので、充分な保湿と、過度の紫外線対策が必要になります。

またトレチノインは妊娠中や授乳中の女性は使用できませんのでご注意ください。

ユークロマクリームとスティーバA

トレチノインハイドロキノン治療法をする場合の使い方

トレチノインハイドロキノン治療法をする場合の使い方

  • 洗顔後、ビタミンC誘導体などの化粧水で肌を整えます。
  • シミや黒ずみ、色素沈着が気になる部分に、トレチノインのスティーバAを綿棒などでとり、気になる部分からはみ出さないように薄く、出来るだけ小さく塗っていきます。
  • その後、スティーバAが乾燥するまで15分くらい待ってから、ハイドロキノンのユークロマクリームを薄く重ね塗りして行きます。
  • ユークロマクリームが乾いたら、保湿効果の高い美容液や保湿ゲルで充分に保湿を行ってください。
  • 保湿ゲルを2~3回、乾かしては塗り、乾かしては塗りと、重ね塗りして置くと、効果的です。
  • その後、外出するなら紫外線対策のクリームを必ず使用してからメイクを行ってください。

トレチノインハイドロキノン治療法は美白美容効果の高い治療法で、美容外科クリニックや美容皮膚科でも推奨される治療法です。

ですが正しい知識が無いと、外部からの刺激で肌にでる赤みがひどくなったり、紫外線の刺激を受けやすい状態になりますので、無防備だと色素沈着がおこりやすくなります。

トレチノインハイドロキノン治療法を行う場合、保湿と紫外線対策は必須になりますので、ご注意ください。

ユークロマクリームは・・・

ユークロマクリームは・・・

ハイドロキノンのユークロマクリームはハイドロキノン濃度2~4%配合の種類がありますので比較して、乾燥肌や敏感肌の方で肌にやさしいものを選ぶ時には2%、通常肌の方は4%を選ぶようにすると効果的です。

ハイドロキノン濃度が多ければ多いほど、美白効果も高まりますが、あまり濃度が高いものを使用すると、ハイドロキノンの副作用である白斑や色素沈着などがおこります。

日本人の肌にはハイドロキノン濃度5%までは副作用の心配が殆ど無いと言われていますが、オススメはハイドロキノン4%程度のユークロマクリームです。

トレチノインハイドロキノン治療法の治療期間は

トレチノインハイドロキノン治療法の治療期間は

試用期間については、あまりずっと継続して使用していると、肌が慣れてしまい効果が半減すると言われています。

医師が推奨する方法は、3ヶ月間の治療を行ったら、2週間休むというサイクルで、これを1クールで考えます。

気になる部分が改善していない場合は、2週間のお休みの後、再び2クール目のトレチノインハイドロキノン治療法を行ってください。

乳首の黒ずみなど色素沈着が酷い場合は、4クール(約1年)ほど治療を続けると黒ずみが改善していきます。

ビフォーアフター

ユークロマクリームを購入するなら最安値通販は

ユークロマクリームを購入するなら最安値通販は

ユークロマクリームとスティーバAを購入するなら、海外個人輸入サイトの信頼と安心の格安ネット通販サイト「オオサカ堂」がオススメです。

業界最安値に加えて、海外発送なんですが全国送料無料、ポイント還元、セット割引など、独自のサービスも充実しています。

あなたも正しい使い方のトレチノインハイドロキノン治療法で、シミ、そばかす、色素沈着、黒ずみを改善してみませんか?

いまユークロマとスティーバAよりコスパが良いと話題のBIHAKUEN!
【超お得!】BIHAKUENトレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【スティーバAは発売終了になりました】
【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. バストトップを理想のピンク色にしたいなら
    雑誌のアンケート企画でもお馴染みの「女性のお悩み」第1位はバストトップ(乳首)の黒ずみで、毎回のよう…
  2. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…
  3. ユークロマクリームの口コミと効果について
    あなたはまだ高額なハイドロキノン治療薬を買い続けますか?ハイドロキノンの知識をしっかり勉強すれば、海…
  4. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  5. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  6. ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック
    シミ、そばかす、肝斑、くすみが気になり、ハイドロキノン治療を始めようと美容皮膚科や美容クリニックを調…
  7. 乳首が黒ずみになる原因は?
    あなたは乳首の黒ずみの原因を理解していますか?女性の悩みで第1位の「乳首の黒ずみ」を解消する方法を知…
  8. 知ってる人は美白スキンケアだけでは終わらない!?美白を追求して結果を出している、真の美白美人女性89…
  9. トレチノイン軟膏と通販最安値は
    美容クリニックでトレチノイン軟膏(クリーム)を処方して購入すると、保険適用外でかなり高額になるために…
  10. しみそばかすの口コミで最も効果的なケア方法は
    しみやそばかすが気になって消し去りたいと思うのは、多くの女性の悩みでもあると思います。 ただ美…

オオサカ堂ランキング

ページ上部へ戻る