オバジのトレチノインよりBIHAKUENトレチノインの効果かな

オバジのトレチノインよりスティーバAの効果か?

オバジのトレチノインを使用してトレチノイン酸の効果を実感したけど、値段が高いとおもったことはありませんか?トレチノインで一番売れているBIHAKUENトレチノインは0.1%が20gで約3,000円前後。

レビューでも評価の高いオバジのトレチノインクリーム

レビューでも評価の高いオバジのトレチノインクリーム

OBAGI オバジtretinoinトレチノインクリーム0.1%(20g)は販売価格8,000円ほどですが、オンラインサイトのamazonで購入すると、7,230円で販売しています。

オバジニューダームシリーズでも、トレチノイン・ハイドロキノン治療法が推奨されています。

トレチノイン酸とは、ビタミンA誘導体の一種で、その効果は主に、肌の新陳代謝を高めて、肌のターンオーバーを促進して新しい肌を作るサイクルを早めます。

シミ、そばかす、くすみ、肝斑などを角質層から押し上げて、古い角質と一緒に剥がす効果があります。

更に肌の内部でコラーゲンの生成も高めますので、肌のシワ、たるみ、ニキビを改善して、肌にハリを与えます。

女性にとっては、トレチノイン酸の製品はメリットが大きい有効成分と言えます。

トレチノイン治療薬を購入すると

トレチノイン治療薬を購入すると

トレチノイン酸は、美容外科クリニックや美容皮膚科などで処方してもらうことも可能ですが、基本的にお値段が高いことで有名です。

オバジのトレチノイン0.1%は20gで8,000円ほどですが、美容外科クリニックなどで処方してもらうと、トレチノイン0.1%が10gで8,400円程度が相場です。

トレチノインならBIHAKUENトレチノインがおすすめ

いまトレチノイン0.1%で一番売れているアットコスメ(@cosme)でも口コミ評価の高い、BIHAKUENトレチノインなら、信頼できる海外個人輸入サイト「オオサカ堂」で購入すると、トレチノイン0.1%が3,000円前後で購入することが可能なんです。

BIHAKUENトレチノインが売れているのは、価格が安いからだけではなく、その効果です。

トレチノインはハイドロキノンと併用すると、その美白効果が更に高まり、相乗効果が生まれます。

これはトレチノイン・ハイドロキノン治療法として、美容外科クリニックや皮膚科などでも推奨する治療法です。

ハイドロキノン2~4%配合のBIHAKUENハイドロキノンと併用することで、トレチノイン酸0.1%配合のBIHAKUENトレチノインも相乗効果が高まります。

美白、シミ、そばかす、ニキビ、シワ、たるみ、あらゆる肌のお悩みがこの2つを併用することで、改善されていきますので、試してみる価値は大きいです。

この2つの治療薬を美容皮膚科などで処方してもらうと、1ヶ月で大体3~5万円程、費用がかかります。

トレチノインハイドロキノンの通販なら

トレチノイン・ハイドロキノンを購入するなら

海外個人輸入サイトの通販サイト、オオサカ堂を利用すると、2つで約3,500円程度で購入でき、更に全国どこでも送料無料、ポイント還元などいろいろメリットの大きいサービスもあります。

海外個人輸入サイトなら、信頼できるオオサカ堂をおすすめします。

あなたもオバジよりも格安のトレチノインハイドロキノン治療法でシミ・くすみ・黒ずみ解消の美白ケアを試してみませんか?

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. スティーバAの効果を3倍アップする使い方とは
    トレチノイン配合の治療用クリームを美容クリニックや美容皮膚科で購入すると数万円の費用が掛かりますが、…
  2. ニキビ跡、毛穴の開き、シワ、シミ、そばかすなどでお悩みですか?美容外科クリニックで推奨するダーマロー…
  3. バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は
    あなたはまだ、バストケアに無駄なお金を払い続けますか?バストトップをピンクにする方法を探して、楽天市…
  4. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  5. セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  6. いまさら聞けない「ハイドロキノン化粧品の効果と危険性」超入門
    ハイドロキノンの治療薬ではなく、ハイドロキノン配合の化粧品で美白効果の高いスキンケアを始めたいあなた…
  7. トレチノインハイドロキノン療法でシミや肝斑、乳首の黒ずみを解消するなら、どのトレチノインとハイドロキ…
  8. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  9. 乳首の黒ずみと皮膚科について
    女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一…
  10. ハイドロキノンの使い方は
    強力な美白力を持つハイドロキノンですが、使い方を間違えてしまうと色素沈着や白斑の副作用もある成分だと…
ページ上部へ戻る