レチンAクリームの効果と通販最安値のオオサカ堂

レチンAクリームの効果と通販最安値のオオサカ堂

レチンAクリーム強力な治らないニキビ、年齢と共に増えるシワやたるみ、更に肌のハリまで助けるトレチノイン酸配合の治療用クリーム「レチンA」をご存知ですか?トレチノインは女性の悩みを解消する魔法の成分?

トレチノイン・ハイドロキノン治療法でも有名なトレチノイン酸は、女性にとっては欠かせない美容成分です。

トレチノイン酸の効果はとても幅広く、ニキビ、シワ、たるみ、シミ、そばかす、肝斑、ヤケド跡などを改善するため、人気が高い医薬品です。

トレチノインとは?

トレチノインとは?

トレチノインとは、「レチノールと言われるビタミンA」が更に進化したビタミンA誘導体で、生理活性は通常のビタミンA(レチノール)の50~100倍になります。

トレチノイン酸(レチノイン酸)製品は、体内の血液中にごく微量ですが含まれている成分ですので、アレルギー反応や抗原抗体反応を起こすことはありません。

トレチノインの効果とは

トレチノインの効果とは

トレチノイン酸(レチノイン酸)の主な効果は、肌に浸透すると皮膚の角質をポロポロと剥がし、表皮の細胞を分列、増殖させて皮膚再生を早めます。

通常、肌のターンオーバーは28日周期と言われていますが、これはあくまでも常識の平均で個人差があり、遅い場合は42日~52日とも言われていますが、トレチノイン酸を使用することで約14日程で表皮が置き換わります。

また皮脂腺の働きも抑えて、皮脂の分泌を抑えるのでニキビにも非常に高い効果を発揮します。

真皮では、コラーゲンの分泌を高めて、肌にハリ、シワの改善に若返り(アンチエイジング)にも効果があります。

表皮無いではヒアルロン酸などの分泌も高めて、肌がふっくらと潤いある艶肌に改善してくれる効果もあります。

トレチノインとハイドロキノンを併用することで美白効果も高まり、相乗効果が生まれるのでメラニン色素や色素沈着やシミ、そばかすにも効果があります。

トレチノインの注意点

トレチノインの注意点

  • 妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。
  • トレチノイン使用中は皮膚が薄く弱い状態になるので、紫外線対策は万全にして、肌に刺激を与えないようにしてください。
  • 新陳代謝を高め、ターンオーバーを促進するので、肌が非常に乾燥します。保湿効果の高いもので、いつも以上の保湿ケアをしてください。
  • 皮膚を保護するために、いつも以上の保湿と紫外線対策をしてください。

レチンA紹介の化粧品口コミサイト、アットコスメ(@cosme)の評価と体験談

レチンAの種類とその効果、使用方法や使い方

レチンAの種類とその効果、使用方法や使い方

レチンA(retin-a)にはトレチノイン酸0.05%配合のクリームと、トレチノイン酸0.025%配合のクリームの2種類があります。

主に普通肌やオイリー肌の場合は0.05%を、敏感肌や乾燥肌の場合は0.025%を使用することをオススメします。

またレチンA0.05%でも効果が実感出来ない場合は、トレチノイン酸配合の治療薬で一番売れているスティーバA0.1%をオススメします。

敏感肌の場合は最初から高濃度のトレチノインを使用せずに0.025%程度から始めてみましょう。

使用方法(使い方)としては、洗顔後、化粧水などで肌を整えて乾いてから、綿棒などでトレチノインクリームをとり、気になる部分に塗布していきます。トレチノインクリームが乾いたら、保湿美容液やゲルで充分な保湿を与え、朝なら紫外線対策をしてからメイク、夜ならナイトクリームなどでさらなる保湿をしてください。

レチンAを購入するなら

トレチノイン酸の治療薬「レチンA」を購入するなら、海外個人輸入サイトの信頼できる格安(激安)通販サイト「オオサカ堂」がオススメです。

美容外科や皮膚科医に処方してもらいトレチノインを購入すると10gで8,400円程度が相場ですので、お値段だけですとオオサカ堂なら10分の1くらいになります。

オオサカ堂は、価格が業界最安値というだけでなく、いろいろなサービスがあり、消費者目線でみて、非常に信頼できる通販サイトです。

海外発送なので到着までには1~2週間かかりますが、全国送料無料、発送後はリアルタイムで配送状況を確認できるので安心、ポイントシステムやレビューでポイント還元、セット割引などもあり、ホントにオススメのサイトです。

あなたもレチンAを使用して、ニキビケアやニキビ跡の悩みとなるデコボコ肌を改善してみませんか?

【レチンAクリームの最安値はコチラ】

【超お得!】トレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 
 

関連キーワード:レチンaクリーム,レチンaと口コミ,レチンaと効果,レチンaと使い方,レチンaと使用方法,レチンaと体験,レチンaハイドロキノン,レチンaと通販,レチンaと育毛,スティーバa,副作用
Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販
    ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの使い方をマスターして、気になるシミ、そばかす、色素沈着を改…
  2. トレチノインハイドロキノンの使い方は
    東大の美容外科クリニックでも薦めている美白治療法のトレチノインハイドロキノン療法を知っていますか?…
  3. スティーバaの口コミ効果と最安値で購入する方法
    美白化粧品の需要には、シミ、そばかすを消したいと悩んでいる女性も多いのですが、皮膚科でも治療薬として…
  4. 乳首の黒ずみと皮膚科について
    女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一…
  5. トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには
    女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノ…
  6. トレチノインハイドロキノンを皮膚科で処方される費用は
    美容皮膚科や美容外科クリニックでも推奨されるトレチノインハイドロキノン治療法ですが、診療費の他にトレ…
  7. ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は
    人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)…
  8. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  9. ハイドロキノン配合の美白化粧品で有名なのがユークロマクリーム(ハイドロキノン4%配合)ですが、ハイド…
  10. トレチノイン副作用とハイドロキノン
    トレチノイン副作用が気になって心配で使えないという女性は、正しい知識をしっかり調べずに、安全にトレチ…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る