スティーバaの口コミと最安値で購入する方法は

スティーバaの口コミ効果と最安値で購入する方法

美白化粧品の需要には、シミ、そばかすを消したいと悩んでいる女性も多いのですが、皮膚科でも治療薬として使用している有効成分がトレチノインです。

トレチノイン(tretinoin)とは、レチノイン酸の中にある有効成分で、ビタミンA誘導体のひとつです。

トレチノインの効果としては、皮膚の細胞に働きかけ、皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)を促進させて、新しい皮膚細胞の生成を早めるピーリングのような効果があります。

通常、肌のターンオーバーは28日サイクルと言われてますが、その日数は肌の場所であったり、個人差もあるので、様々です。

トレチノイン配合のシミ、ソバカスを改善する美白化粧品が、【スティーバA(stieva-aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%】です。

スティーバA(トレチノイン0.1%)の有効成分を確認

トレチノイン治療薬のスティーバAとは

スティーバAは、有効成分トレチノインクリームで、肌のターンオーバーを早めることで、古い肌の奥に残っていた色素沈着をおこしたメラニン色素を分散して、肌の表面にある角質層から押し出すように外へ出し、シミ、ソバカス、ニキビ跡など改善、気になるシミを取り去る効果があります。

また肌の中にあるコラーゲンの分泌も促し、肌質改善にも効果があります。

ただトレチノインの薬用効果から肌が炎症気味になるため、美白効果と鎮静効果のあるハイドロキノンを併用して使うことをオススメします。

トレチノインとハイドロキノンを併用して使うことで、肌に相乗効果をもたらし、最大の効果を発揮します。

使用方法は洗顔後、肌が清潔な状態で気になる部分に塗布するだけです。

【スティーバA(stieva-aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%】は、価格もお手頃で、人気口コミサイト、アットコスメ(@cosme)でも、トレチノイン配合化粧品で最も高い評価を得ている人気商品です。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%の最安値はこちら

(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%の最安値はこちら

いまユークロマとスティーバAよりコスパが良いと話題のBIHAKUEN!
【超お得!】BIHAKUENトレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【スティーバAは発売終了になりました】
【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ダイエットにはオルリファスト
    楽天市場やヤフーショッピング、ビッターズなどのインターネット通販サイトなどで効果のないダイエットサプ…
  2. 乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的
    乳首の黒ずみを解消するなら、美白作用が強力なハイドロキノンがいいのではと考えたあなた。ハイドロキノン…
  3. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  4. ハイドロキノンでシミを美白する方法とは
    シミが気になってハイドロキノン配合の化粧品を試したけど、効果を実感できないと思っているあなた。ハイド…
  5. 知ってる人は美白スキンケアだけでは終わらない!?美白を追求して結果を出している、真の美白美人女性89…
  6. バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は
    あなたはまだ、バストケアに無駄なお金を払い続けますか?バストトップをピンクにする方法を探して、楽天市…
  7. ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は
    人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)…
  8. 乳首の黒ずみの原因を探しているあなたへ伝えたい事があります。乳首の黒ずみの原因は決して「遊んでいる女…
  9. トレチノインを皮膚科で処方された場合は?
    トレチノイン治療法に興味があり美容皮膚科に通院したいけど費用が高額で諦めてませんか?トレチノイン治療…
  10. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…

オオサカ堂ランキング

ページ上部へ戻る