スティーバaの口コミと最安値で購入する方法は

スティーバaの口コミ効果と最安値で購入する方法

美白化粧品の需要には、シミ、そばかすを消したいと悩んでいる女性も多いのですが、皮膚科でも治療薬として使用している有効成分がトレチノインです。

トレチノイン(tretinoin)とは、レチノイン酸の中にある有効成分で、ビタミンA誘導体のひとつです。

トレチノインの効果としては、皮膚の細胞に働きかけ、皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)を促進させて、新しい皮膚細胞の生成を早めるピーリングのような効果があります。

通常、肌のターンオーバーは28日サイクルと言われてますが、その日数は肌の場所であったり、個人差もあるので、様々です。

トレチノイン配合のシミ、ソバカスを改善する美白化粧品が、【スティーバA(stieva-aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%】です。

スティーバAは個人輸入の通販サイトでも発売終了になりました。
現在、美容整形外科で処方されるトレチノインに最も近いものは「BIHAKUENトレチノイン」になりますので、スティーバAをお探しの方は下記のトレチノインがおすすめです。

BIHAKUENトレチノインの通販最安値はこちら

 

スティーバA(トレチノイン0.1%)の有効成分を確認

トレチノイン治療薬のスティーバAとは

スティーバAは、有効成分トレチノインクリームで、肌のターンオーバーを早めることで、古い肌の奥に残っていた色素沈着をおこしたメラニン色素を分散して、肌の表面にある角質層から押し出すように外へ出し、シミ、ソバカス、ニキビ跡など改善、気になるシミを取り去る効果があります。

また肌の中にあるコラーゲンの分泌も促し、肌質改善にも効果があります。

ただトレチノインの薬用効果から肌が炎症気味になるため、美白効果と鎮静効果のあるハイドロキノンを併用して使うことをオススメします。

トレチノインとハイドロキノンを併用して使うことで、肌に相乗効果をもたらし、最大の効果を発揮します。

使用方法は洗顔後、肌が清潔な状態で気になる部分に塗布するだけ

【スティーバA(stieva-aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%】は、価格もお手頃で、人気口コミサイト、アットコスメ(@cosme)でも、トレチノイン配合化粧品で最も高い評価を得ている人気商品です。

スティーバAは個人輸入の通販サイトでも発売終了になりました。
現在、美容整形外科で処方されるトレチノインに最も近いものは「BIHAKUENトレチノイン」になりますので、スティーバAをお探しの方は下記のトレチノインがおすすめです。

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ハイドロキノンでシミを美白する方法とは
    シミが気になってハイドロキノン配合の化粧品を試したけど、効果を実感できないと思っているあなた。ハイド…
  2. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. ハイドロキノンの使い方を間違えないで
    美白成分のハイドロキノンの正しい使い方について本当に知っていますか?強力な美白効果のハイドロキノンも…
  4. ハイドロキノンを超える美白力と話題のルミキシルペプチド配合の美白化粧品「ルミキシル(lumixyl)…
  5. 乳首の色素沈着を改善するには
    乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難し…
  6. ハイドロキノンを使用した際の赤みについて
    ハイドロキノンクリームを使用することによって肌に赤みが出るという副作用を、あなたは本当に怖いと思いま…
  7. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  8. ダイエットにはオルリファスト
    オルリファストの使い方と効果を説明していきますが、個人輸入でも人気のオルリファストとはどんな…
  9. しみそばかすの口コミで最も効果的なケア方法は
    しみやそばかすが気になって消し去りたいと思うのは、多くの女性の悩みでもあると思います。 ただ美…
  10. 乳首の黒ずみを解消するには
    女性の悩み、乳首の黒ずみを解消する方法は、トレチノインとハイドロキノンを併用した自宅でできる治療法が…
ページ上部へ戻る