ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は

ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は

ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)ブライトニングクリーム30ml」です。

ルミキシルのブライトニングセットにもメインの美白化粧品として入っていますし、その効果と美白力、口コミは口コミサイトのアットコスメ(@cosme)でも高い評価を得て、多くの女性に支持され続けています。

ルミキシルの最大の特徴としては、アメリカスタンフォード大学の臨床試験でハイドロキノンの約17倍の美白力を持つというルミキシルペプチドを配合している点ですね。また肌に負担をかけない成分ですので、乾燥肌、敏感肌でお悩みの女性にも効果的な美白化粧品となります。

ルミキシルブライトニングクリームの通販最安値はこちら

 

ルミキシル ブライトニングクリームの特徴解説と商品紹介

  • ハイドロキノンの17倍の効果を持つ美白成分ルミキシルペプチドを配合
  • メラニン色素を作るチロシナーゼを抑制し、メラニン生成を抑制
  • 年齢肌や紫外線で出来たシミ、くすみ、色素沈着、肝斑などを改善
  • 敏感肌や乾燥肌の肌トラブルが多い女性でも安心して使える低刺激コスメ

化粧品口コミサイトの評価と体験談

化粧品口コミサイトの評価と体験談

ルミキシル ブライトニングクリームを実際に使用してみての感想

最初に購入した後は、スキンケアの後にブライトニングクリームを塗ってましたが、洗顔後、何も付けない状態ですぐに塗ると効果がアップすると聞いて早速試してみました。
最初は効果を感じなかったのですが、2週間くらいしてから肌に透明感が出始め、だんだんと白くなっていくのが分かりました。
薄いシミはホントに消えて、使用後のつっぱり感もなく保湿性も高いのでおすすめです。

ルミキシル ブライトニングクリームの使い方

ルミキシルシリーズをお使いの場合は、アクティブプレップクレンザー洗顔後、ブライトニングクリームを気になる部分や顔全体に塗ります。
使用後はグリピコールローションを使用することでターンオーバーを促進しますのでより美白になりたい方は併用することをおすすめします。
クリームですが、洗顔後、一番に塗ることで浸透力を高め、効果的になります。

ルミキシル ブライトニングクリームの購入方法や最安値サイト

ルミキシルシリーズを購入するなら格安通販のオランダ屋がおすすめです。

他のオンラインサイトとくらべてみると、amazonでは送料を含めると8,500円前後、アイドラッグストアーでは8,390円、コスメデネット9,980円となっていて、精力剤なども有名なオランダ屋では送料無料で薬7,000円と逆立ちしても勝てない最安値です。

またオランダ屋ではセット割りで最大5,900円程度までお安くなりますので節約には共同購入もオススメですね。

更にオランダ屋では当日注文の場合、最短で3~4日で商品到着可能というヤマトスピード便対応商品ですので、安心してオススメ最安値サイトとして紹介できます。

ルミキシルブライトニングクリームの通販最安値はこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. 乳首の黒ずみの原因を探しているあなたへ伝えたい事があります。乳首の黒ずみの原因は決して「遊んでいる女…
  2. 陰部の黒ずみはハイドロキノンで
    身体の黒ずみは女性にとっても気になるテーマですが、陰部やデリケートゾーン、ビキニラインの黒ずみを改善…
  3. トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには
    女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノ…
  4. ハイドロキノン5%成分配合が安全性の限界
    ハイドロキノンの成分が多いほうが効果は高いから、とりあえずハイドロキノン濃度5%を無意識で探していま…
  5. 乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
  6. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…
  7. 乳首の黒ずみと皮膚科について
    女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一…
  8. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  9. ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック
    シミ、そばかす、肝斑、くすみが気になり、ハイドロキノン治療を始めようと美容皮膚科や美容クリニックを調…
  10. バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は
    あなたはまだ、バストケアに無駄なお金を払い続けますか?バストトップをピンクにする方法を探して、楽天市…
ページ上部へ戻る