トレチノインハイドロキノンの効果とは

トレチノインハイドロキノンの効果とは?

強力な美白成分を持ち、皮膚の漂白剤とも言われるハイドロキノンの効果は、既に知られています。

しかし、ドクターシーラボやアンプルールラグジュアリーなどのハイドロキノンのスキンケア化粧品よりもハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの方が効果が高いのはご存知でしょうか。

トレチノインハイドロキノン療法の効果とは

トレチノインハイドロキノン療法更にハイドロキノン治療薬はトレチノイン治療薬と併用することで、美白の相乗効果が高まりますので、美容クリニックや美容皮膚科でも東大の博士が解説した「トレチノインハイドロキノン療法」として薦められている美白治療法になります。

特徴としては、シミやそばかす、肝斑や乳首の黒ずみも改善する美白治療法で、ネットでは多くの改善画像も出ており、日本だけで無く世界でも話題になっている治療法です。

メラニン色素を漂白するだけでなく、トレチノインと併用することで抑制する効果も上がります。

更にトレチノインが新しい肌を通常基準よりも早く2週間程で作り出すので、色素沈着なども古い角質と一緒に持ち上げて剥がしていきます。

治療期間は3ヶ月治療して2週間休むという形を1クールとして、効果が出るまで大体1~4クールで治療していきます。

高濃度のハイドロキノンを使用する必要も無く、口コミランキングでも上位のユークロマクリームがコスパで見ても最高ですね。

美容クリニックや美容皮膚科に行くと、相談室はありますが、費用は1ヶ月3~5万円程かかりますので、数日後には後悔してしまう方も多いんです。

個人輸入を利用すれば、1ヶ月5,500円程度で治療薬を購入できますから。

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
  2. トレチノインとハイドロキノンで美白の相乗効果に
    美白治療法のトレチノインハイドロキノン療法を知っていますか。 美容クリニックや美容皮膚科でも推…
  3. ハイドロキノン副作用の色素沈着とは
    ハイドロキノンの副作用で色素沈着がおこるのか、心配に思っているあなた。注意点を守ればハイドロキノンは…
  4. ユークロマクリームを通販最安値で購入するなら
    ハイドロキノン配合のユークロマクリームが美白、シミ消しにどれほどの効果を発揮するか、あなたは知ってい…
  5. 乳首が黒ずみになる原因は?
    あなたは乳首の黒ずみの原因を理解していますか?女性の悩みで第1位の「乳首の黒ずみ」を解消する方法を知…
  6. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  7. ハイドロキノンの使い方を間違えないで
    美白成分のハイドロキノンの正しい使い方について本当に知っていますか?強力な美白効果のハイドロキノンも…
  8. トレチノインハイドロキノンの効果とは?
    強力な美白成分を持ち、皮膚の漂白剤とも言われるハイドロキノンの効果は、既に知られています。 し…
  9. 乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  10. トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには
    女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノ…
ページ上部へ戻る