ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると

ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると

ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較するとアメリカのスタンフォード大学で皮膚研究者達によって開発された美白化粧品ルミキシル。その成分とハイドロキノンについての関係と内容を本当に知っていますか?

ルミキシル(lumixyl)シリーズは米国発のドクターズコスメで有名です。

ルミキシルに配合されている成分「ルミキシルペプチド」が、ハイドロキノンの17倍も効果があると実証されました。

ルミキシルブライトニングセットの最安値はこちら

 

ルミキシルの何の効果が17倍で、何に対して有効なのでしょうか

ルミキシルの何の効果が17倍で、何に対して有効なのでしょうか

ルミキシル製品は4種類のタイプの化粧品を統一して使う美白スキンケア化粧品です。

ルミキシルペプチドは天然由来のアミノ酸からできるタンパク質から構成され、シミの原因となるメラニンの生成の元、チロシナーゼを抑制、阻害します。

ルミキシルペプチドはメラニン生成を均一に抑制するため、部分的に白くなる白斑になるリスクもなく、加齢や紫外線によってできるシミ、ソバカス、くすみや色素沈着、肝斑を改善していく美白化粧品です。

ルミキシルペプチドはシミの原因となるメラニン、そしてメラニンの元となる酵素チロシナーゼの抑制効果において、ハイドロキノンの17倍の効果が実証されています。

結論から言うと、メラニン抑制効果が美白剤ハイドロキノンの17倍ということなので、単に美白効果が17倍ということではありません。

シミやソバカスというのは、肌の奥でメラニン色素が作られて、シミ予備軍となり、それが表皮にあらわれるとシミやソバカスとして目に見えてきます。

肌の奥では、チロシナーゼという酸化酵素が、メラニン色素を作り出す原因だと言われていますが、有効成分ルミキシルペプチドの効果で実証されているのは、チロシナーゼを抑制する効果がハイドロキノンの17倍であって、ハイドロキノンは既に蓄積されたメラニンも還元して除去する作用がありますが、こちらについてはルミキシルよりハイドロキノンの方が圧倒的に上になります。

ですので、ルミキシルシリーズを使えばハイドロキノンの17倍だからと簡単に思ってはいけません。抑制効果は確かに実証されていますが、即効性にあたる還元除去効果についてはハイドロキノンが上回っています。

ルミキシルのメリットは質の高い安全性にもあります

ルミキシルのメリットは質の高い安全性にもあります

ルミキシルは天然由来のアミノ酸配合なので副作用はなく、非毒性、非刺激性のため、肌へのダメージが無く、敏感肌、乾燥肌でも心配なく、安心して安全に使用することができ、選択肢のひとつとして有効です。

ルミキシルシリーズとハイドロキノン、トレチノインは併用可能です。

ルミキシルブライトニングセットの最安値はこちら

 

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 
 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  2. ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると
    アメリカのスタンフォード大学で皮膚研究者達によって開発された美白化粧品ルミキシル。その成分とハイドロ…
  3. ルミガン(まつげ育毛剤)効果と副作用の通販口コミ
    いまの若い子のように、つけまつ毛を付けたいけど、なかなか勇気がいるからと諦めていませんか?ツケマを付…
  4. トレチノインハイドロキノン療法と美白の相乗効果
    いま「ハイドロキノン・トレチノイン療法」というシミ、ソバカス、肝斑の治療方法が美容皮膚科、メディカル…
  5. ハイドロキノン5%成分配合が安全性の限界
    ハイドロキノンの成分が多いほうが効果は高いから、とりあえずハイドロキノン濃度5%を無意識で探していま…
  6. 乳首の色素沈着を改善するには
    乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難し…
  7. ハイドロキノン配合のドクターシーラボ
    ドクターシーラボのハイドロキノンクリーム、hc-119が発売終了になりましたが、あなたの肌は大丈夫で…
  8. トレチノインハイドロキノンの効果とは?
    強力な美白成分を持ち、皮膚の漂白剤とも言われるハイドロキノンの効果は、既に知られています。 し…
  9. バストトップをピンクする口コミで人気の
    バストトップをピンクにする医薬部外品など、ネット通販、特に楽天市場やamazonなどでよく見かけると…
  10. トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには
    女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノ…
ページ上部へ戻る