ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると

ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると

ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較するとアメリカのスタンフォード大学で皮膚研究者達によって開発された美白化粧品ルミキシル。その成分とハイドロキノンについての関係と内容を本当に知っていますか?

ルミキシル(lumixyl)シリーズは米国発のドクターズコスメで有名です。

ルミキシルに配合されている成分「ルミキシルペプチド」が、ハイドロキノンの17倍も効果があると実証されました。

ルミキシルの何の効果が17倍で、何に対して有効なのでしょうか

ルミキシルの何の効果が17倍で、何に対して有効なのでしょうか

ルミキシル製品は4種類のタイプの化粧品を統一して使う美白スキンケア化粧品です。

ルミキシルペプチドは天然由来のアミノ酸からできるタンパク質から構成され、シミの原因となるメラニンの生成の元、チロシナーゼを抑制、阻害します。

ルミキシルペプチドはメラニン生成を均一に抑制するため、部分的に白くなる白斑になるリスクもなく、加齢や紫外線によってできるシミ、ソバカス、くすみや色素沈着、肝斑を改善していく美白化粧品です。

ルミキシルペプチドはシミの原因となるメラニン、そしてメラニンの元となる酵素チロシナーゼの抑制効果において、ハイドロキノンの17倍の効果が実証されています。

結論から言うと、メラニン抑制効果が美白剤ハイドロキノンの17倍ということなので、単に美白効果が17倍ということではありません。

シミやソバカスというのは、肌の奥でメラニン色素が作られて、シミ予備軍となり、それが表皮にあらわれるとシミやソバカスとして目に見えてきます。

肌の奥では、チロシナーゼという酸化酵素が、メラニン色素を作り出す原因だと言われていますが、有効成分ルミキシルペプチドの効果で実証されているのは、チロシナーゼを抑制する効果がハイドロキノンの17倍であって、ハイドロキノンは既に蓄積されたメラニンも還元して除去する作用がありますが、こちらについてはルミキシルよりハイドロキノンの方が圧倒的に上になります。

ですので、ルミキシルシリーズを使えばハイドロキノンの17倍だからと簡単に思ってはいけません。抑制効果は確かに実証されていますが、即効性にあたる還元除去効果についてはハイドロキノンが上回っています。

ルミキシルのメリットは質の高い安全性にもあります

ルミキシルのメリットは質の高い安全性にもあります

ルミキシルは天然由来のアミノ酸配合なので副作用はなく、非毒性、非刺激性のため、肌へのダメージが無く、敏感肌、乾燥肌でも心配なく、安心して安全に使用することができ、選択肢のひとつとして有効です。

ルミキシルシリーズとハイドロキノン、トレチノインは併用可能です。

(ヤマト便)ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングセットの最安値はこちら

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%の最安値はこちら

(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%の最安値はこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. トレチノイン軟膏と通販最安値は
    美容クリニックでトレチノイン軟膏(クリーム)を処方して購入すると、保険適用外でかなり高額になるために…
  2. ハイドロキノンと白斑の危険性については?
    ハイドロキノンの美白成分は知っているけど、副作用で白斑が出来ると怖いって思ってませんか?ハイドロキノ…
  3. ニキビ跡、毛穴の開き、シワ、シミ、そばかすなどでお悩みですか?美容外科クリニックで推奨するダーマロー…
  4. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…
  5. ハイドロキノンを超える美白力と話題のルミキシルペプチド配合の美白化粧品「ルミキシル(lumixyl)…
  6. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  7. トレチノイン個人輸入の通販はオオサカ堂
    トレチノインを美容クリニックで購入していた人が、いま海外個人輸入の信頼ある格安通販サイトを好んで利用…
  8. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  9. パースピレックス通販最安値の販売店
    脇汗や多汗症を克服したくて悩んでいるのに、あなたはまだパースピレックスを使ったことが無いの? …
  10. バストトップを理想のピンク色にしたいなら
    雑誌のアンケート企画でもお馴染みの「女性のお悩み」第1位はバストトップ(乳首)の黒ずみで、毎回のよう…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る