ハイドロキノンの使い方は

ハイドロキノンの使い方は

強力な美白力を持つハイドロキノンですが、使い方を間違えてしまうと色素沈着や白斑の副作用もある成分だと言うことを理解してください。

良く理解して欲しいのが、ハイドロキノンはそもそも医薬品であると言うことです。

2001年の規制緩和で低濃度であれば処方箋が無くてもハイドロキノンを購入することができるようになりましたが、粉末のハイドロキノンを購入して自分でハイドロキノン化粧水やハイドロキノン軟膏を作るなんてことは危険過ぎます。

ハイドロキノンは濃度5%までは副作用の心配は無いと言われていますが、5%を超えると副作用の発生率が異常に高くなります。

ハイドロキノン治療薬は個人輸入で購入できます

ハイドロキノン治療薬は個人輸入で購入できますこれは製薬会社のしっかりした管理でハイドロキノン濃度を計っていますので信頼性がありますが、自分で調合して作ったハイドロキノン化粧水や軟膏は、どこかでちょっと間違ってしまっただけで、濃度にかなりのブレが起こります。

それを使った事で白斑などの問題が起きても、誰も助けてくれず、最後は自分が後悔するだけですので、絶対にやめましょう。

ハイドロキノン治療薬が高いと思うのであれば、ユークロマクリームという医薬品を個人輸入で購入してみてください。

美容クリニックで処方される価格の10分の1程度で購入することが可能です。

海外製でも医薬品ですので信頼性が高く、日本でも多くの人が使用している商品ですので安全性も高く、価格も安い、コストパフォーマンスが高い治療薬です。

間違ってもハイドロキノンを自分で調合して化粧品を作るなんてことは、やめてくださいね。

トレチノインハイドロキノンを購入する前に【2018年度版】トレチノインとハイドロキノン比較ランキングで失敗しない治療薬をチェックして♪

【2018年度版】トレチノインハイドロキノン比較ランキングはこちら

 

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. 乳首の黒ずみにはハイドロキノンが効果的
    乳首の黒ずみを解消するなら、美白作用が強力なハイドロキノンがいいのではと考えたあなた。ハイドロキノン…
  2. 色素沈着とハイドロキノンについて
    色素沈着による黒ずみの悩みを解消したいなら、美白化粧品を使うのではなく、トレチノインハイドロキノン療…
  3. ハイドロキノンでちくびの美白を
    乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。 誰かに相談して…
  4. ユークロマクリームの口コミと効果について
    あなたはまだ高額なハイドロキノン治療薬を買い続けますか?ハイドロキノンの知識をしっかり勉強すれば、海…
  5. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
  6. トレチノイン軟膏と通販最安値は
    美容クリニックでトレチノイン軟膏(クリーム)を処方して購入すると、保険適用外でかなり高額になるために…
  7. 陰部の黒ずみはハイドロキノンで
    身体の黒ずみは女性にとっても気になるテーマですが、陰部やデリケートゾーン、ビキニラインの黒ずみを改善…
  8. ハイドロキノンの使い方を間違えないで
    美白成分のハイドロキノンの正しい使い方について本当に知っていますか?強力な美白効果のハイドロキノンも…
  9. トレチノインハイドロキノンで黒ずみを美白するには
    女性の悩みの原因の「乳輪の黒ずみや色素沈着」が気になっている方は必見です。トレチノインとハイドロキノ…
ページ上部へ戻る