乳首の色素沈着を改善するには

乳首の色素沈着を改善するには

乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難しいのが現実です。

女性にとって乳首の黒ずみは悩みの原因で、他人には相談できず、美容整形などは敷居が高く、美肌治療や豊胸やバストアップなど関係ない治療まで薦められたらなど考えてしまいます。

乳首の色素沈着の原因は

乳首の色素沈着の原因とは色素沈着の原因は摩擦による刺激が一番ですので、まずは衣類などで摩擦がある場合は改善するようにしましょう。

女性の為の「キュートなピンクのバストになる」みたいな医薬部外品や化粧品が一番効果が無いので、しっかりした治療をすることが必要です。

カラコロキレイのキャサリンさんが一度記事で書いていたホエーも実践して見ましたが、残念ながら効果は感じられませんでした。

既に乳頭や乳輪黒ずみがコンプレックスの場合、クリニックに相談に行き治療や施術で黒ずみを除去する方法が一番効果を実感することが出来ます。

但し美容クリニックの場合、保険適用外ですので、費用がかなり高額になり場所によっては3ヶ月で20万~30万円位かかることもあります。

美容クリニックで推奨しているのがトレチノインハイドロキノン療法ですが、自宅でできる美白治療が2011~2013年にかけて大人気となり、今では多くの女性が実践しています。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を気になる部分に朝晩塗る治療法で、早い方では1~2ヶ月後には効果を実感する事もできます。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%の最安値はこちら

(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%の最安値はこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は
    人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)…
  2. ハイドロキノンを超える美白力と話題のルミキシルペプチド配合の美白化粧品「ルミキシル(lumixyl)…
  3. ハイドロキノンで陰部の黒ずみを美白する方法とは
    女性なら誰でも気になるデリケートゾーン(ビキニライン)や乳首の黒ずみ。殆どの場合がメラニンの色素沈着…
  4. トレチノインとハイドロキノンで美白の相乗効果に
    美白治療法のトレチノインハイドロキノン療法を知っていますか。美容クリニックや美容皮膚科でも推…
  5. ニキビ跡、毛穴の開き、シワ、シミ、そばかすなどでお悩みですか?美容外科クリニックで推奨するダーマロー…
  6. ハイドロキノンでちくびの美白を
    乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。誰かに相談して…
  7. ハイドロキノンを処方する皮膚科や美容クリニック
    シミ、そばかす、肝斑、くすみが気になり、ハイドロキノン治療を始めようと美容皮膚科や美容クリニックを調…
  8. トレチノインを皮膚科で処方された場合は?
    トレチノイン治療法に興味があり美容皮膚科に通院したいけど費用が高額で諦めてませんか?トレチノイン治療…
  9. 知ってる人は美白スキンケアだけでは終わらない!?美白を追求して結果を出している、真の美白美人女性89…
  10. ハイドロキノン軟膏作り方とアレルギーについて
    ハイドロキノン(ヒドロキノン)軟膏の作り方の情報を知りたいとyahoo知恵袋に質問がありました。ハイ…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る