乳首の色素沈着を改善するには

乳首の色素沈着を改善するには

乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難しいのが現実です。

女性にとって乳首の黒ずみは悩みの原因で、他人には相談できず、美容整形などは敷居が高く、美肌治療や豊胸やバストアップなど関係ない治療まで薦められたらなど考えてしまいます。

乳首の色素沈着の原因は

乳首の色素沈着の原因とは色素沈着の原因は摩擦による刺激が一番ですので、まずは衣類などで摩擦がある場合は改善するようにしましょう。

女性の為の「キュートなピンクのバストになる」みたいな医薬部外品や化粧品が一番効果が無いので、しっかりした治療をすることが必要です。

カラコロキレイのキャサリンさんが一度記事で書いていたホエーも実践して見ましたが、残念ながら効果は感じられませんでした。

既に乳頭や乳輪黒ずみがコンプレックスの場合、クリニックに相談に行き治療や施術で黒ずみを除去する方法が一番効果を実感することが出来ます。

但し美容クリニックの場合、保険適用外ですので、費用がかなり高額になり場所によっては3ヶ月で20万~30万円位かかることもあります。

美容クリニックで推奨しているのがトレチノインハイドロキノン療法ですが、自宅でできる美白治療が2011~2013年にかけて大人気となり、今では多くの女性が実践しています。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を気になる部分に朝晩塗る治療法で、早い方では1~2ヶ月後には効果を実感する事もできます。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%の最安値はこちら

(BIHAKUEN)トレチノイン0.1%の最安値はこちら

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. トレチノインハイドロキノンを皮膚科で処方される費用は
    美容皮膚科や美容外科クリニックでも推奨されるトレチノインハイドロキノン治療法ですが、診療費の他にトレ…
  2. ルミキシルの成分とハイドロキノンを比較すると
    アメリカのスタンフォード大学で皮膚研究者達によって開発された美白化粧品ルミキシル。その成分とハイドロ…
  3. 乳首の黒ずみを解消するには
    女性の悩み、乳首の黒ずみを解消する方法は、トレチノインとハイドロキノンを併用した自宅でできる治療法が…
  4. ダイエットにはオルリファスト
    楽天市場やヤフーショッピング、ビッターズなどのインターネット通販サイトなどで効果のないダイエットサプ…
  5. ルミキシルトラベルセット(GP10)の効果と口コミ
    美白化粧品として効果があると絶大な人気のルミキシル(lumixyl)が最安値で買えるネット通販は間違…
  6. トレチノインハイドロキノンの効果とは?
    強力な美白成分を持ち、皮膚の漂白剤とも言われるハイドロキノンの効果は、既に知られています。し…
  7. トレチノインで毛穴のデコボコ肌を解消するには
    ニキビの原因となる毛穴の汚れ、黒ずみを解消したいけど、何をどうすればいいのか迷っていませんか?効果の…
  8. ユークロマクリームの使い方と最安値で買える通販
    ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームの使い方をマスターして、気になるシミ、そばかす、色素沈着を改…
  9. ハイドロキノン配合のドクターシーラボ
    ドクターシーラボのハイドロキノンクリーム、hc-119が発売終了になりましたが、あなたの肌は大丈夫で…
  10. ハイドロキノンでシミを美白する方法とは
    シミが気になってハイドロキノン配合の化粧品を試したけど、効果を実感できないと思っているあなた。ハイド…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る