乳首が黒ずみになる原因は?

乳首が黒ずみになる原因は?

あなたは乳首の黒ずみの原因を理解していますか?女性の悩みで第1位の「乳首の黒ずみ」を解消する方法を知る上で、乳首の黒ずみの原因はとっても大切なので、理解しておいてくださいね。

乳首の黒ずみって女性にとっては大きな悩みで、人に言えない、相談できない、苦しい気持ちを抱えたまま、中には数年間悩み続けた結果、エステサロンや美容クリニックにいって相談するという方もいるほどです。

その結果、レーザー治療やブツブツ治療、バストアップなどといった黒ずみ解消法以外の場所の解決法を提案されて、通院回数も増え、自分の想像を超えた高額な治療費などを払った方もいらっしゃいます。

当サイトのライターである私も、数年前までは乳首の黒ずみがコンプレックスで悩んでいました。

女性の乳首や乳頭が黒ずんでいるだけで、男性から見れば遊んでいる女とか、軽い女と言われ敬遠されますし、女性同士で温泉旅行など行ったら黒ずんでいる乳首を見られて何を言われるかわからないです。

乳首が黒ずんでいるだけで、いろいろな目を気にしながら、何を言われるかわからないですし、新しい恋にも積極的に行くなんて、気分的にできません。

乳首の黒ずみの原因とは

乳首の黒ずみの原因とは
乳首の黒ずみの原因は主に3つと言われています。

1つ目の理由は、女性ホルモンの分泌や働きが低下してくることで乳首が黒ずみを増すと言われていますが、この場合、女性ホルモンの機能を高めるようなホルモン剤、もしくは女性ホルモンを安定させる低用量ピルなども効果的です。

2つ目の理由は、残念ながら生まれつき黒ずみやすい方もいるようですが、この場合でも3つ目の理由の対処法で改善することが可能ですので安心してください。

3つ目の理由は、摩擦や刺激によるメラニン色素の色素沈着による黒ずみで、最も多い理由だと思います。

この場合、色素沈着していますので、通販によくある「乳首をピンクにする」という医薬部外品のコスメのようなものは、殆ど効果がありません。

色素沈着を改善するならトレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を併用した、トレチノインハイドロキノン治療法をおすすめします。

トレチノインハイドロキノン療法

トレチノインハイドロキノン療法

トレチノインハイドロキノン治療法とは、トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を併用することで、美白の相乗効果が生まれ、シミやそばかす色素沈着による乳首の黒ずみを解消する治療法として美容クリニックや美容皮膚科でも推奨されています。

トレチノインは肌のターンオーバーを促進して新しい肌を通常よりも早いサイクルで作り出しますので、古い肌を表皮にどんどん持ち上げ、色素沈着したメラニンも一緒に持ち上げてきます。

そこへハイドロキノンを塗ることで、強力な漂白作用を持つハイドロキノンが上がってきた色素沈着やメラニンを漂白、トレチノインと併用することで浸透力も高まり、相乗効果がうまれます。

注意点としては、妊娠中や授乳中の女性はトレチノインを使用することができません。

また治療中は肌が極度に乾燥しますので、通常以上の保湿ケアをすること、紫外線対策をすること、刺激を避けるためにニプレスなどを利用して摩擦や刺激を避けることが重要になります。

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を購入するなら、美容クリニックや美容皮膚科に行って処方してもらうことができます。

しかし美容クリニックや美容皮膚科の場合、治療薬は驚くほど高額ですし、他の治療法も提案してくるので、費用がかなり高額になってしまいます。

美容皮膚科などの場合、通常ハイドロキノンが1ヶ月分で12000円程度、トレチノインが1ヶ月分で16000円程度、通院による診療費もかかりますので、月に3~5万円ほどかかる場合が多いです。

治療期間は早くて2~3ヶ月、色素沈着の度合いにもよりますが普通だと半年~1年程かかりますので、治療費を考えると続けられない女性も多いんです。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を格安で購入するなら、海外個人輸入の信頼できる格安通販サイト「オオサカ堂」がおすすめです。

オオサカ堂ならハイドロキノン4%配合の治療薬ユークロマクリーム20gが1,400円程度、トレチノイン0.1%配合の治療薬スティーバA25gが4,500円程度で、1ヶ月分で両方合わせても5,900円程度で購入することができます。

しかも個人輸入サイトなのに全国どこでも送料無料、ポイントシステムで貯まりますし、まとめ買いのセット割引もあり、消費者にとってのメリットがとてもたくさんあります。

海外発送なので、商品到着まで1~2週間かかりますが、発送後の状況をリアルタイムでネットで確認することができ、到着を安心して待つことができます。

業界最安値で信頼と実績もあり、消費者にとってお得なサービスも充実しているので、個人輸入ならオオサカ堂がオススメですね。

あなたも乳首の黒ずみを解消するトレチノインハイドロキノン治療法をオオサカ堂を利用して試してみませんか?

【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

【超お得!】トレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ハイドロキノンでちくびの美白を
    乳首(ちくび)や乳輪の黒ずみは女性にとって、誰にも相談できない深刻な悩みです。 誰かに相談して…
  2. ハイドロキノン配合のドクターシーラボ
    ドクターシーラボのハイドロキノンクリーム、hc-119が発売終了になりましたが、あなたの肌は大丈夫で…
  3. セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  4. 乳首の色素沈着を改善するには
    乳首の黒ずみの原因はメラニン色素の沈着が主な理由ですが、その色素沈着を改善するには化粧品などでは難し…
  5. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  6. ハイドロキノン副作用の色素沈着とは
    ハイドロキノンの副作用で色素沈着がおこるのか、心配に思っているあなた。注意点を守ればハイドロキノンは…
  7. ルミガン(まつげ育毛剤)効果と副作用の通販口コミ
    いまの若い子のように、つけまつ毛を付けたいけど、なかなか勇気がいるからと諦めていませんか?ツケマを付…
  8. ハイドロキノンでシミを美白する方法とは
    シミが気になってハイドロキノン配合の化粧品を試したけど、効果を実感できないと思っているあなた。ハイド…
  9. ダイエットにはオルリファスト
    楽天市場やヤフーショッピング、ビッターズなどのインターネット通販サイトなどで効果のないダイエットサプ…
  10. 乳首の黒ずみと皮膚科について
    女性の悩みランキング1位の「乳首の黒ずみ」で美容皮膚科に通院する女性も多いのが現実ですが、費用って一…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る