バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は

バストトップをピンクする化粧品にだまされない方法は

あなたはまだ、バストケアに無駄なお金を払い続けますか?バストトップをピンクにする方法を探して、楽天市場などのネット通販で、効果の無い医薬部外品を買い続けても、ピンクにはなりません。

女性にとって誰にも相談できない悩みが乳首の黒ずみです。

通販でよく見かける「乳首をピンクに」というような医薬部外品やバストケアに特化した美白化粧品など評判になったものもありますが、私も以前、いろいろ購入して試しましたが、何一つ変化や効果が出たものはありませんでした。

amebaブログや美容ブログでもよくレビューや話題になる乳首の黒ずみを解消する方法ですが、ニッセンや楽天市場など大手通販でもたくさん出ていて、ソメイヨシノのエキスが入ったバーム状のクリームだとか、ジャムウ、アモーレパシフィック、商品は豊富にいろいろありますが、ブランド品やノンブランド品など関係なしに、医薬品以外で記憶に残るものは無く、効果があるものとは出会うことが出来ませんでした。

乳首の黒ずみの要因とは?

乳首の黒ずみの要因とは?

乳首の黒ずみの原因は大きく分けて3つありますが、1つは女性ホルモンの働きが低下してしまうことが原因で黒ずむこと、2つ目は生まれつき乳首が黒ずみ安い体質だということ、そして3つ目が摩擦や刺激によって色素沈着をおこし黒ずみが加速することです。

更に妊娠中の24週目~32週目ごろにも、赤ちゃんが乳首を見つけやすいように黒ずんできますが、これは妊娠中や授乳中の特徴ですので、授乳期が終わってから乳首のケアを始めましょう。

乳首の黒ずみを解消するなら

乳首の黒ずみを解消するなら

乳首の黒ずみを解消したいなら、トレチノインハイドロキノン療法という美容クリニックや美容皮膚科でも推奨する美白治療法をオススメします。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を気になる部分に直接塗り、自宅で出来る美白ケアになりますが、治療中は肌が極度に乾燥したり、刺激を与えると余計色素沈着になってしまったりと、注意する点があります。

トレチノインハイドロキノン治療法については過去の記事でも情報紹介していますので、参考にしてください。

トレチノインハイドロキノンの注意点

トレチノインハイドロキノンの注意点

トレチノインは妊娠中や授乳中の女性は使用することができません。

これは癌や白血病の治療に使用されるトレチノイン内服薬(飲み薬)に催奇性のリスクが発見されたのが原因ですが、美容に使用されるトレチノイン外用薬(塗り薬)では催奇性の報告はまだ1件もありません。

ですが一応、念の為にトレチノイン外用薬も妊娠中や授乳中は使用を控えてくださいということです。

また治療中は、治療部分の肌が極度に乾燥しますので、いつも以上の保湿ケア対策を行うことと、刺激や紫外線など与えないように、紫外線対策(乳首以外の部分も対策してください)と摩擦などの刺激を与えないようにニプレスなど使用すると効果的です。

お風呂で洗う場合もスキンケアと同じように、泡立てた石鹸などで優しく撫でるように洗い、擦るなど刺激を与えないようにしましょう。

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

トレチノインハイドロキノンを購入するなら

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を購入するなら、美容クリニックや美容皮膚科に行って処方してもらうことが一番ですが、この場合、診療費や治療薬代がかなり高額になってしまいます。

美容クリニックなどで処方してもらうと、トレチノインとハイドロキノン治療薬が1ヶ月分で約3~4万円ほどになります。

治療は早い方で数ヶ月、長い方では半年から1年ほどかかりますので、高額な費用はかなりの負担になります。

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬を格安で購入するなら、海外個人輸入サイトの信頼できる格安通販サイト「オオサカ堂」がオススメです。

オオサカ堂を利用すると、トレチノイン治療薬のスティーバAが1ヶ月分4,500円程度、ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームが1,400円程度と、両方合わせても1ヶ月で5,900円程度と美容クリニックの10分の1程で購入できます。

更にオオサカ堂は、業界最安値はもちろんですが、個人輸入なのに全国送料無料、ポイント還元、セット割引などのサービスもあり、消費者にとってメリットが大きい通販サイトです。

海外発送ですので到着まで1~2週間程かかりますが、発送後はネットを利用してリアルタイムで配送状況を確認することができ、安心して商品到着を待つことができます。

乳首の黒ずみが気になっているなら、あなたもトレチノインとハイドロキノンで乳首の黒ずみを漂白して、若々しいバストトップを手に入れませんか?

【超お得!】トレチノインとハイドロキノン最安値はコチラ

 

【ユークロマクリーム最安値はコチラ】

Eri Sugawara

Eri Sugawara美容ライター

投稿者プロフィール

福岡県出身。美容ライター。
自身の悩みを克服した経験を元に美容アドバイザーとしても活躍中。

この著者の最新の記事

関連記事

いま注目されている記事

  1. ハイドロキノン市販と通販はどちらがお得なの?
    強力な美白力を持つ美白成分ハイドロキノンを購入するためには医師の処方箋が必要だと思っていませんか?ハ…
  2. ハイドロキノン乳首とデリケートゾーンについて
    シミやソバカスだけでなく、デリケートゾーン(ビキニライン)やバストトップ(乳首)の黒ずみなどが気にな…
  3. 女性の薄毛治療をしたいと思っていて、パントガールに興味があるあなた。実はパントガールは全員に効果があ…
  4. バストトップをピンクする口コミで人気の
    バストトップをピンクにする医薬部外品など、ネット通販、特に楽天市場やamazonなどでよく見かけると…
  5. 乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
  6. ハイドロキノン副作用の色素沈着とは
    ハイドロキノンの副作用で色素沈着がおこるのか、心配に思っているあなた。注意点を守ればハイドロキノンは…
  7. 乳首の黒ずみを解消する方法を具体的に言うと
    女性誌の読者アンケート「あなたの身体の悩みは何?」でお悩み第1位だった乳首の黒ずみ。あなたも実は隠れ…
  8. いまさら聞けない「ハイドロキノン化粧品の効果と危険性」超入門
    ハイドロキノンの治療薬ではなく、ハイドロキノン配合の化粧品で美白効果の高いスキンケアを始めたいあなた…
  9. ハイドロキノン5%成分配合が安全性の限界
    ハイドロキノンの成分が多いほうが効果は高いから、とりあえずハイドロキノン濃度5%を無意識で探していま…
  10. ルミキシルブライトニングクリームの効果と最安値通販は
    人気の海外ブランド美容美白化粧品ルミキシルシリーズで一番の人気なのが、「ルミキシル(lumixyl)…

オオサカ堂ランキング

ピックアップ記事

  1. 2017-3-2

    アドバンテージDX媚薬の通販も最安値のオオサカ堂

    セックスレスで悩んでいたり、感じないセックスにサヨナラしたいなら、媚薬の「アドバンテージDX」を使っ…
  2. 2017-2-3

    ヒルドイド軟膏を市販で購入したいなら│通販が可能な魔法の保湿クリーム

    乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果的な保湿クリームとして使用されるヒルドイド軟膏ですが、実はその…
  3. 2017-1-27

    プラセントレックスの効果は使い方が重要!話題のヒューマンプラセンタはお肌の万能薬

    乾燥肌や敏感肌など、女性なら常に気になるお肌のいろいろなトラブル。多くの女性がお肌の調子で悩んでいる…
ページ上部へ戻る